ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.07.09 00:16|カテゴリ:サブカルコメント(78)

「日本の道端で踊ってたら逆ナンされた」 道端でブレイクダンス撮影してたら通りかかった日本人美女ダンサーに声をかけられる事案にロシア人が渡日計画!


0708-1-1.jpg


日本の道端でブレイクダンス撮影してたら通りかかった日本人美女ダンサーに声をかけられる事案にロシア人が渡日計画!





ロシア人

おいうp主、もっと日本語で会話している時はサブタイトルも出せよ!
状況がわからん!




ロシア人

どうして女性との会話が始まった途端に動画が終わるんだよ!



ロシア人

これが日本なのか!



ロシア人

俺も日本に行きたい!



ロシア人

いいなあ、日本語が話せると美少女とも簡単に友達に成れるんだ



ロシア人

うp主、お前はどれ位日本語の勉強をしているんだ?
どれ位勉強すればそれ位話せる様になるの?




ロシア人

スゲークールなビデオ
路上でダンスするだけで美女と知り合いになれるとは




ロシア人

面白いな、しょっちゅうこんな幸運があるの?



ロシア人

私はエストニアに住んでいるけど、その男性はエストニアでもイケメンですよ
彼をエストニアに連れてきて!




ロシア人

興味深い!
でも日本人女性は知らない男性と会話する事を恐れないの?




ロシア人

日本だからこういう事が起こるのか



ロシア人

こいつがかっこ良すぎるだけだろ!



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
1656.  
ブレイクダンス習うことにしました
[ 2014/07/09 00:27 ] [ 編集 ]
1657. 
[ 2014/07/09 00:30 ] [ 編集 ]
1658. 
白人は日本では誰もがロックスターになるのよ
[ 2014/07/09 00:41 ] [ 編集 ]
1659. 
白人でも黒人でも日本人でもモテる奴はモテるようになってる
ただしモテない奴もたまに救済されるシステム
それに全てを賭けろw
[ 2014/07/09 00:47 ] [ 編集 ]
1660. 
うわぁ。。 なんか、羨ましいというか、悔しいというか・・。

でも俺らみたいにアニメ趣味人間では、こんなこと絶対に起きないんだよな。


でもダンスなんて柄じゃないしな・。
[ 2014/07/09 00:49 ] [ 編集 ]
1661. 
アニメの中ではいっぱい起こるだろうが。
それでよしにしとこ‥
[ 2014/07/09 00:52 ] [ 編集 ]
1662. 
彼の身体が最高すぎる
[ 2014/07/09 00:57 ] [ 編集 ]
1663. 
そんなに美人じゃないから羨ましくなかった
サングラスも馬鹿っぽい
[ 2014/07/09 00:57 ] [ 編集 ]
1664. 
まあ普通にあの顔とスタイルでダンス上手いんだからモテんだろ。
[ 2014/07/09 00:58 ] [ 編集 ]
1665. 
なぜダンスバトルが始まらない?
[ 2014/07/09 01:03 ] [ 編集 ]
1666. 
俺が同じ事やっても絶対連絡先なんて教えてくれないんだろうな
[ 2014/07/09 01:04 ] [ 編集 ]
1667. 
でも日本の女って外人好きが多いよね
白人だけじゃないよ
色んなジャンル
[ 2014/07/09 01:17 ] [ 編集 ]
1668. 
逞しい体つきはやっぱ憧れるな
[ 2014/07/09 01:23 ] [ 編集 ]
1669. 
コイツ通りがかりの見知らぬ日本人女性と無理やり手を繋いでしつこくつけ回して
嫌がってない場面だけを編集して世界中に発信してる奴だぞ
仕込みに決まってんだろ
[ 2014/07/09 01:24 ] [ 編集 ]
1670. 
イケメンだ!
[ 2014/07/09 01:28 ] [ 編集 ]
1671. 
わざわざこういう動画を過去まで遡って持ってくるやり方とか
ここの管理人がやってるもう1つのロシア系サイト「世界の憂鬱」っていうのと似てる
あそこのサイトも白人をやたらと持ち上げてるよな
[ 2014/07/09 01:31 ] [ 編集 ]
1672. 
>2014/07/09 00:49
あからさまな成り済ましやってんじゃねえよブス
[ 2014/07/09 01:39 ] [ 編集 ]
1673. 
青いつなぎ着て代々木公園に行けばいいのかな?
[ 2014/07/09 01:42 ] [ 編集 ]
1674. 
こいつは学歴詐称しつつ外国人モデルやってる
海外のファッションショーをユーチューブとかで見るとルーザー白人が日本で調子に乗る理由がわかる
こんなのをモデルに使っちゃうんだから
[ 2014/07/09 01:56 ] [ 編集 ]
1675. 
逆ナン羨ましい~w
けど美女かって聞かれたら回答に困る
[ 2014/07/09 01:59 ] [ 編集 ]
1676. 
ブレイクダンスか、結構古典的だな
[ 2014/07/09 02:12 ] [ 編集 ]
1677. 
なにこのビッチ。セックスしてえわ。
[ 2014/07/09 02:15 ] [ 編集 ]
1678. 名無し
スタイルかっちょええな
[ 2014/07/09 02:25 ] [ 編集 ]
1679. 
相変わらずタイトルが気色悪いな
[ 2014/07/09 02:59 ] [ 編集 ]
1680. 
男に声かける女ってまぁアレだけどね
[ 2014/07/09 03:05 ] [ 編集 ]
1681. 
日本のおまえら、悔しいのぉ悔しいのぉw
[ 2014/07/09 03:20 ] [ 編集 ]
1682. 
イケメンってレベルじゃねーぞ
ギリシャの彫刻みたいな顔しとるやんけ
[ 2014/07/09 03:22 ] [ 編集 ]
1683. 
つまりこれは、俺らがモスクワの道端で盆踊りしてたら露助ネーチャンに逆ナンされるって事か?
[ 2014/07/09 03:27 ] [ 編集 ]
1684. 
ロシア持ち上げキモッ

かなり過去のネタ引っ張ってきてんな

"大ロシア主義"って何だw気持ち悪ッwww
[ 2014/07/09 03:33 ] [ 編集 ]
1685. 
あの女性はかなり歳いってるんじゃないか?20代じゃないと思う
[ 2014/07/09 04:00 ] [ 編集 ]
1686. 
近所の国の宗教勧誘ではないかと思うがw
[ 2014/07/09 05:11 ] [ 編集 ]
1687. 
しかし日本の女はなんという軽さ・・・
[ 2014/07/09 05:18 ] [ 編集 ]
1688. 
管理人さんコメント欄にこの映像の事実に日本の女が発狂してるけど
気にしないでいいからな
こういう事実は教えてくれる方がありがたい
こうやって日本人の軽い部分はどんどんまとめて報道していくべき
[ 2014/07/09 05:21 ] [ 編集 ]
1689. 
↑むしろ男が発狂してるんじゃんwww
[ 2014/07/09 05:41 ] [ 編集 ]
1690. 
日本の男の良さのわからん女子は何処へでも行ってしまえーい!
[ 2014/07/09 05:45 ] [ 編集 ]
1691. 
05:41 お前はこういう動画で女叩きになる流れが嫌なだけだろ
ここの管理人は包み隠さずそういうのも動画としてまとめてくれる
それを記事としてまとめるなとか女丸出しにも程がある
お前が軽くなくても他の日本の女が軽いことは事実なんだよいちいち発狂してこのサイトに粘着するなよ
[ 2014/07/09 06:05 ] [ 編集 ]
1692. 
女の人は単に自分もダンサーだから、他人のダンスが気になっただけじゃないの?
練習場所で会った人とグループになったり、そういうツテで仕事が来たりする事もある世界だろうし。
[ 2014/07/09 06:43 ] [ 編集 ]
1693. 
ヤラセって言われると、そう見えなくも無いけど
どっちにしろ、イケメン・マッチョ・ダンス
だからモテて当たり前の条件だろ?
ネットで文句言ってるだけの奴と比べちゃダメだw
顔はどうしようも無いが、他は努力次第で変わる!
[ 2014/07/09 07:12 ] [ 編集 ]
1694. 
06:05
頭大丈夫かお前?
現に発狂してんのはお前だろ
女丸出しってなんだよ
男か女かなんて根拠のないネットで区別つくか馬鹿
妄想しかできないクズだな
お前みたいなのがいるから男の価値が下がるんだよ
[ 2014/07/09 07:29 ] [ 編集 ]
1695.  
こんだけのイケメンに躊躇なく声かけるこの女すげぇな!
と、変な方向に感心してしまったが・・
[ 2014/07/09 07:31 ] [ 編集 ]
1696. 
これ軽いとか軽くないとかの話じゃなくね?
ダンスの世界は狭いから、声かけ合うのは普通だぞ。
[ 2014/07/09 07:33 ] [ 編集 ]
1697. 
こんなとこで嫉妬コメしか出来ないような男じゃそりゃ比較にもならんて
イケメンとかいう以前に人間性も負けてんよ
[ 2014/07/09 07:34 ] [ 編集 ]
1698. 
この手の白人は最高にもてる。
日本の尻軽女なら入れ食いだね。
[ 2014/07/09 07:38 ] [ 編集 ]
1699. 
>こういう事実は教えてくれる方がありがたい
> 2014/07/09 05:21

そうだな
お前みたいなみっともない負け犬がたくさん※してくれるもんな
[ 2014/07/09 07:38 ] [ 編集 ]
1700. 
ここは童貞しかいないんだねー、、、by童貞
[ 2014/07/09 08:01 ] [ 編集 ]
1701.  
この女がどんな気持ちで近づいたのか知らんが、カメラを回してる見知らぬ外人たちに女一人で話しかけるなんてちょっと理解できないね。
これがもしヤバい部類の外人だったらどうすんのかね?
やっぱ日本人って警戒心なさ過ぎ。
[ 2014/07/09 08:28 ] [ 編集 ]
1702. 
ダンスかなり上手そうだし良い身体してるしイケメンだし、自分がダンス好きならそりゃ声掛けたくもなるわなw

ぶっちゃけダンス上手ければ日本人でも外人にモテるよ。 NYのショーに出てた蝦名さんとかもモテモテだろ。
[ 2014/07/09 09:26 ] [ 編集 ]
1703. 
くっそ妬ましいぜリア充どもが
来世は絶対女に生まれ変わるぜ
[ 2014/07/09 09:44 ] [ 編集 ]
1704. 
どこをどう解釈したら逆ナンになるのかwww
[ 2014/07/09 09:53 ] [ 編集 ]
1706. 
あんな狭い場所でダンスするなよ。
東京の下町っぽいし嫌でも人の目につくだろうに。
[ 2014/07/09 10:25 ] [ 編集 ]
1707. 
やっぱこういうのって美人はこないよなw
[ 2014/07/09 10:31 ] [ 編集 ]
1708. 
>これ軽いとか軽くないとかの話じゃなくね?


同感。「軽い女」とか発狂してる奴いるけど、むしろ微笑ましいというか
コミュ力高い人だなぁと感心するけどね。

[ 2014/07/09 10:31 ] [ 編集 ]
1709. 
全俺が泣いた
[ 2014/07/09 11:03 ] [ 編集 ]
1710. 
っつか、俺もロシア行った時逆ナンされたことあるぜ!


          ・・・という、夢を見た・・・
[ 2014/07/09 11:25 ] [ 編集 ]
1711. 
この建物は外国人専用なのかな
階段のとこにいた美女2人とも仲いいみたい
撮ってるほうもイケメソなんだろうな
連絡先を教えてるのそっちだし

ま、自分は白人は嫌いだけどな
黒人のほうがカッコイイ!
[ 2014/07/09 13:02 ] [ 編集 ]
1712. 
遊ぼう~ってのが居酒屋やバーじゃなく代々木公園に誘ってる辺りが完全にリア充だな
この後に組んず解れつのダンスバトルが展開されたのか・・・
[ 2014/07/09 13:06 ] [ 編集 ]
1713. 
お前らがネットに張り付いて嫉妬するだけで少子化加速させてる間に、こうやってみんな必死にセクロスして日本の未来の為に子供増やそうと頑張ってるんだなぁ
[ 2014/07/09 13:09 ] [ 編集 ]
1715. 
連絡先教えてる最中にロシア語の女の声がした時は「ヤベェ、バツわりーな」って冷汗出ただろうねw
日露のキャットバトルも見たかったね
[ 2014/07/09 14:33 ] [ 編集 ]
1716. 
>この後に組んず解れつのダンスバトルが展開されたのか・・・


なんか萎えた。。
[ 2014/07/09 16:10 ] [ 編集 ]
1717. 
おっさん共が海外で買春してる間
自分の娘が外人にタダ乗りされてましたとさ
娼婦以下のヤリマンと将来結婚する男は可哀想だね
[ 2014/07/09 18:04 ] [ 編集 ]
1720. 
確かに、すげーイケメン。外人の中でもけっこう上位レベルかと。

女の人も、なかなかの美人さん。

[ 2014/07/09 18:46 ] [ 編集 ]
1721. 
目化粧こゆw
こういう女がほいほいいきなり初対面で誘われていくいくとか外人についていくから日本女軽いとか言われる原因になる
ほんと勘弁してほしいわ
[ 2014/07/09 20:24 ] [ 編集 ]
1723. 
日本男は日本でも海外でも逆ナンなんてされるわけないよなw
国際結婚の相手は特亜ばかりだし
[ 2014/07/09 20:41 ] [ 編集 ]
1724.  
発狂してるキモヲタ涙目wwwwwwwww
[ 2014/07/09 22:51 ] [ 編集 ]
1730. 
コメ欄臭すぎだろ。ここ日本人いるのか?
[ 2014/07/10 00:58 ] [ 編集 ]
1739. 
日本男もモテますよ。
[ 2014/07/10 02:12 ] [ 編集 ]
1743. 
昔アクセサリー売ってる外人のおねーさんによく腕もってかれてたな
歩いてるといきなり腕掴まれて1000円位の進めてくる

すげー力強いんだよなw振りほどこうとしたらおねーさん吹っ飛んでたわ
[ 2014/07/10 02:40 ] [ 編集 ]
1756. 
只のダンサーのコミュでしょ。
外国人は嫌いじゃないけど、この手の顔あんまり好きじゃないなー。

うちは結構、海外でも日本でも老若男女問わず声かけるな。
ご飯やドリンク奢ってもらったり、プレゼント貰ったりデートはする事あるけどプラトニックな関係のままが良い。
恋愛面倒くさいしw




[ 2014/07/10 04:32 ] [ 編集 ]
1787. 
この人以前にも投稿してないかな?
このロシア人、ジャパンチャンネルみたいにこれから投稿して動画増えてゆくのかな?
[ 2014/07/10 11:53 ] [ 編集 ]
1796. 
同じ趣味の人同士が出会ってるだけじゃん

オタクだってこういうことあるだろ?

うがった見方しすぎ
[ 2014/07/10 13:38 ] [ 編集 ]
1958. 
あーやだやだ 嫉妬ほど見苦しいもんはないな
というより哀れ過ぎる
[ 2014/07/13 02:16 ] [ 編集 ]
2175. 
ダンスできないけど、路上でクルクル回ってくるわ
[ 2014/07/16 20:09 ] [ 編集 ]
2232. 
しょうがないよねwこればかりは日本男の完敗

戦後、日本の軍人さんの遺体足蹴にして我先に
アメリカ軍に股開いてた御人達だもの日本の女性様はww
[ 2014/07/18 09:07 ] [ 編集 ]
2340. 
白人の美意識ってわかんない
本当わかんない
[ 2014/07/20 05:18 ] [ 編集 ]
2451. 
日本にこの人よりイケメンで体格良い男っていないだろうねw
日本男児皆戦死してしまったんだろうな
[ 2014/07/22 10:57 ] [ 編集 ]
2576. 
北米とかさ、南米とかは日本人男性と付き合いたいって人いるよ。
なんか可愛いとかなんとか。日本人と付き合いたくても日本人はアジア女性ばっかって。
自信がないからなのか分からないがもっと自信もちなよ。

私は日本男性が一番好きだけどね。
[ 2014/07/25 14:04 ] [ 編集 ]
2765. 
2451
まあ、朝鮮化してしまってる現代日本女よか万倍もましなんだけどな…w
[ 2014/08/05 13:21 ] [ 編集 ]
3056. 
>こいつがかっこ良すぎるだけだろ!
まったく持ってその通り
白人でも結構イケメンな部類に入るからね
日本人でもイケメンは当然モテるしちやほやされるし当然女から寄ってくる。
上の中位のイケメンに対してはまず見る眼差しが違うからモロバレw
[ 2014/08/17 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム