ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.07.13 00:16|カテゴリ:ファッションコメント(35)

「普段は全身109だけど、池袋G.U.に挑戦してみた!」 オサレロシア人美女アシヤさんが日本のサマーファッションを披露してくれました


8jf4y78h.jpg


普段全身109のお洒落あしやはG.U.に挑戦!思った以上お洒落なものがたくさんあったけど自分のファッションじゃないところで自分のファッションに合うようなものを探してみました!





ロシア人

で、そのうp主が買った服は日本製なの?



うp主


あの・・私が最初に登場した時に着てる服は日本製でしたが、今回GUで買った服は全部中国製でした・・




ロシア人

うp主は青が似合っているね
この動画で買ったのはシャツとスカートだけで安く済ませましたね




ロシア人

日本でも服はとても安く買えるんだな
とても参考になりました




ロシア人

とても美しい腕をしていますね
これからもドンドンこういうサマーファッションの動画を作ってください




うp主

私もこういうファッション関連の動画は気に入っています。
もっと別の店で挑戦したいです!




ロシア人

うp主・・貴方にはとても青が似合っていますよ



ロシア人

こういう動画も面白いですね
今、ペテルブルグでもバーゲンをしていて日本より少し安く服が買えますよ




ロシア人

日本では質の良い服が安く買えるんだね~
日本に買い物に行きたいよ




ロシア人

うp主がお気に入りの店でファッションやショッピングの紹介をする動画はとても有意義ですね



ロシア人

ファッションに国境はないね~



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
1946. 
すげー美人だな。。

なんていうか、やっぱ違うわ。
[ 2014/07/13 00:27 ] [ 編集 ]
1947. 
アシヤさん綺麗だよな
すっぴんの時は30代に見えるけど
[ 2014/07/13 00:27 ] [ 編集 ]
1948. 
ロシア人は可愛いな

太らなければ
[ 2014/07/13 00:30 ] [ 編集 ]
1949. 
かわいいなあ〜v-238
ウラヤマス
[ 2014/07/13 00:35 ] [ 編集 ]
1950. 
109よりGUが上なのか?

実際とてもそうは感じないのだが。
[ 2014/07/13 00:44 ] [ 編集 ]
1951. 
109(お兄・ギャル)系は、男も女も下品だと思う。
GUはずっと保守(コンサバ)でしょ。
[ 2014/07/13 00:56 ] [ 編集 ]
1952. 
身長109cmかと思った
[ 2014/07/13 01:01 ] [ 編集 ]
1953. 
109とG.U.だったらデザインの方向性は別として品質的には目糞鼻糞な訳だが
まぁ女子の服ってのは安くて可愛いが最優先事項だから縫製とか材料とか細かいディティールにまでこだわった高級カジュアル服って余り無いんだけど
そこら辺は男子のブランドの方が実は先行してたりする
[ 2014/07/13 01:03 ] [ 編集 ]
1954. 
いやこの人全身タイツでもきれいだろ
↓オマエは8億かけてもダメだ
[ 2014/07/13 01:12 ] [ 編集 ]
1955. 
おっぱ・・いやいやいや・・・
中華製でも日本の管理下にある極一部のものだけはまともなものもある
[ 2014/07/13 01:13 ] [ 編集 ]
1956. 
1分40秒あたり「あんまり着たことねえから」って
言い損ないだよね、ね。
[ 2014/07/13 01:28 ] [ 編集 ]
1957. 
このブログはコメ欄あるからいいね……
[ 2014/07/13 01:29 ] [ 編集 ]
1959. 
この人綺麗だけど、ファッションセンスは壊滅的にないよな。いつもださい。ロシア人的な服のセンスなのかな?
[ 2014/07/13 02:18 ] [ 編集 ]
1960. 
ユニクロ以外でも最近中国製の服多いよね。
お洒落だなと思っても値段が安いのってたいがい中国製がほとんど。
あと、ナイキとかアディダスのスポーツブランドはほとんど中国製(たまにタイとかフィリピンもあるけど)
[ 2014/07/13 02:43 ] [ 編集 ]
1962. 
中国と断行した時に一番困るのはレアアースでも食料でもなく衣料
ぶっちぎりで一番依存してる
っていうかそれ以外はどうってことない
どおりでユニクロが親中なわけだよ
[ 2014/07/13 03:04 ] [ 編集 ]
1963. 
べっぴんはステテコ一丁でも綺麗だと思う。
[ 2014/07/13 03:09 ] [ 編集 ]
1964. 
むしろファストファッションで中国製以外あるのかと訊きたい。
最近はカンボジアとかか?
[ 2014/07/13 03:13 ] [ 編集 ]
1965. 
やはり誰が着るかだな。よくわかった。
この方の動画は初めてだが、もっと色々お願いします。
[ 2014/07/13 03:15 ] [ 編集 ]
1966. 
guのジーンズは良いぞ
1000円ジーンズとかドンキの500円ジーンズとか一時出てきたけど
guのジーンズが一番良いわ
あれで1000円なら満足
ドンキは縫い跡が汚いし
[ 2014/07/13 04:27 ] [ 編集 ]
1967. 
結婚したい
[ 2014/07/13 05:45 ] [ 編集 ]
1968. 
ロシア人ってマジで綺麗だよな。
日本人から見た場合の欧米人の欠点が綺麗に無くなってる。
ホリが深過ぎるとか、肌が粗いとか、スタイルが肉々しいとか。
[ 2014/07/13 06:02 ] [ 編集 ]
1969. 
ブルーアイがきれい
[ 2014/07/13 06:21 ] [ 編集 ]
1970. 
スッピンだともろコーカサス人顔なんだよな。
[ 2014/07/13 07:43 ] [ 編集 ]
1971. 
俺はいつも100円ショップでパンツ買ったのはいてるわ。
数回洗ってもぜんぜん大丈夫だよ。でも凄く蒸れて気持ち悪いんだけどなw

ところでやっぱりこの娘はGUからお金貰ってんのかな?w
[ 2014/07/13 07:48 ] [ 編集 ]
1972. 
この人美人だけどやっぱ白人ってちょっと老けてみえるよな……
[ 2014/07/13 09:35 ] [ 編集 ]
1973. 
この人は美人じゃないだろ
白人の中じゃ普通くらいだ
[ 2014/07/13 09:53 ] [ 編集 ]
1974. 
>>1971.
もしそうなら、少なくともスタッフがチョイスして着せてると思うよw
だからこれは違うっしょ

下手にいい店で買うと長持ちしてしまって、デザインの流行が過ぎても箪笥の肥やしになってしまう
その点ファストファッションは質は微妙だけどその分すぐクタクタになるから、どんどん捨てられる
って意見を見たときは、結構目から鱗だった
まぁ、自分みたいな貧乏人は、ZARAで買ったものですら、後生大事に着てますがね
[ 2014/07/13 10:18 ] [ 編集 ]
1975. ああああ
ユニクロでさえ低価格なのに更に安いGUブランド
[ 2014/07/13 11:57 ] [ 編集 ]
1976. 
※1971
しかし、元動画の再生数は24000だし、他動画見てもそこまで有名な人でも無さそうだし、ヒカキンクラスならともかく、キモオタに24000回見てもらう為に(その内半分はロシア人w)GUはいくらこの人に払って何を得るんだって話だけどな
知り合いレベルで「紹介して~」くらいはあるかもしれんが、ユーチューバーの中で金払ってまでステマ引き受けてるのなんて本当に極一部の超有名人だけだと思うよ
[ 2014/07/13 12:50 ] [ 編集 ]
1977. 
いいね~ いいね~
[ 2014/07/13 13:04 ] [ 編集 ]
1981. 
やっぱこういう反応系のサイトって男しかいないんだな
いつもの出目金ロシア男が出ると荒れるけど
白人美女の場合は荒れない
[ 2014/07/13 18:51 ] [ 編集 ]
1983. 
綺麗だから何着てもそれなりに似合うだろうが、コーデが良くないな。

これじゃやっぱ安いだけの店ってイメージしか伝わらないし、購買意欲もそそられない。
[ 2014/07/13 19:28 ] [ 編集 ]
1985. 
もう中国製は古くなりつつある
安くて質のいい靴はベトナムとか東南アジア製だし、服も増えてきてる
しかし、日本製の服着てるなんてお金持ちなのね…
10年前は半数くらい、20年前は殆どが日本製だったけど
安くてそこそこの日本製もっと売れや
[ 2014/07/13 22:41 ] [ 編集 ]
1989. 
綺麗だな、美人は何着てもそこそこに着こなせるw
[ 2014/07/14 01:16 ] [ 編集 ]
2079. 
安いごま油は中国産じゃないかな?
韓国料理ブームは必要ないけど中国からしたら韓国のせいにしつつ中国産のゴマは売れるから後押しするだろう。
断行したら即影響が出るのじゃないか?
[ 2014/07/15 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム