ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.07.07 00:16|カテゴリ:食べ物コメント(33)

「これが400円ならお得やね」 日本在住ロシア系カザフスタン人美女・ルイ様が名古屋の喫茶店のモーニングサービスを紹介してくれました!


87jut6gdk2.jpg


日本在住ロシア系カザフスタン人美女・ルイ様が名古屋の喫茶店のモーニングサービスを紹介してくれました!





ロシア人

うわ~お茶の値段に朝食が付いてきているみたいで良いね



ロシア人

本当にお金を節約したいなら、お茶とパンにジャム位家で食べれば良いじゃないか



ロシア人

ルイ様のビデオには食べ物が多いね



ロシア人

食べ物じゃなくて日本の医者とかそういうのが見たい



ロシア人

ルイ様の登場が少なくなるのは寂しいです
食べ物でも良いのでドンドン新動画を作ってください




ロシア人

日本の喫茶店のパンは質が良くて美味しそう、私も食べたい!



ロシア人

徹夜をした翌朝なんてこういうレモンを絞ったお茶とパンの朝食は最高だね



ロシア人

こんな面白い動画を週に2本も作るルイ様は凄いなあ



ロシア人

美味しい食事が安くできる日本は素晴らしいね!



ロシア人

ロシアにも軽食なら300円程度でドリンク付きのセットメニューがありますよ
あと中華料理にも




ロシア人

日本の喫茶店って日本風じゃなくて西洋風なんだね



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
1559. 
某国の企業の買収されたんだよね
[ 2014/07/07 00:31 ] [ 編集 ]
1560. 
軽食にドリンクが付くんじゃなくて
ドリンクに軽食が付くのがポイントですしおすし
[ 2014/07/07 00:44 ] [ 編集 ]
1561. 
この人美人さんやね
[ 2014/07/07 00:52 ] [ 編集 ]
1563. 
コメダ珈琲店は韓国系買収ファンドに買収されました

べつに犯罪じゃないのだし、買収されたっていいよ
でもそれを「悪いこと」であるかのように隠して日本の会社のふりするのはよくない
コメダ珈琲店は韓国の会社です
悪いことではないのだから、堂々と宣伝しましょう
[ 2014/07/07 01:22 ] [ 編集 ]
1564. 
コスパはファミレスのほうがいいかなぁ
ドリンク飲み放題だし
[ 2014/07/07 01:26 ] [ 編集 ]
1566. 
近所に出来たので行って見たけれど何が良いのか理解しにくい。
[ 2014/07/07 01:37 ] [ 編集 ]
1567. 
コメダ珈琲、関西にもいっぱいあるわ。
シノワールは美味しいけど、ドリンクとサンドイッチとか高すぎるなー。
[ 2014/07/07 01:42 ] [ 編集 ]
1568. 
在日ガイジンの男って大概ブッサイク日本の女がビデオに出てくるけど
女の方は全く男の存在匂わせないよね
隠してるのか?ガチでいないのか?
[ 2014/07/07 01:45 ] [ 編集 ]
1569. 
一宮がばれたかとおもた
[ 2014/07/07 02:07 ] [ 編集 ]
1570. 
たいしてお得じゃないよね。
トースト1枚に玉子とコーヒーで400円って。
利用したこと無いし、利用しようと思わないけど。
[ 2014/07/07 02:09 ] [ 編集 ]
1571. 
これは全国的なものじゃなくて朝食を自分の家で食べない名古屋独自の文化だね。
[ 2014/07/07 03:34 ] [ 編集 ]
1573. 
お前ら文句しか言わないのなw
[ 2014/07/07 04:31 ] [ 編集 ]
1576. 
休みの日には嫁と喫茶店でモーニングが定番になってます
お米が苦手なんで安く朝食食べられる喫茶店は助かります
[ 2014/07/07 05:38 ] [ 編集 ]
1577. 
>在日ガイジンの男って大概ブッサイク日本の女がビデオに出てくるけど
>女の方は全く男の存在匂わせないよね
>隠してるのか?ガチでいないのか?

youtuberで、親日カナダ人のシャーラさんの彼氏が在日韓国人だと知ってがっかりしたことがあるw
[ 2014/07/07 05:58 ] [ 編集 ]
1580. 
喫茶店っていう概念そのものが基本的に西洋からの舶来物だからな
[ 2014/07/07 08:04 ] [ 編集 ]
1581. 
おまえら韓国のこと考えずにいられないの?
[ 2014/07/07 08:05 ] [ 編集 ]
1582. 
愛してんだろ
[ 2014/07/07 08:14 ] [ 編集 ]
1584. 
>本当にお金を節約したいなら、お茶とパンにジャム位家で食べれば良いじゃないか

まぁ、確かに…
[ 2014/07/07 09:13 ] [ 編集 ]
1585. 
そういや喫茶店て行かなくなったな
ファミレスでお茶するからか
[ 2014/07/07 09:14 ] [ 編集 ]
1586. 
コメだって朝鮮系かよ
一般の喫茶店のほうがずっとサービスいいわ
[ 2014/07/07 09:23 ] [ 編集 ]
1587. 
お前ら・・・わかってねえ・・・
この動画のレベルは名古屋でも底辺のモーニングなんだぜ。
いわゆる「あって当たり前」ってやつ。

各店が競うからこそ面白いんだけどな。
もっと信じられねえ程の量や内容の店はいくつもあるけれど、
地元の人たちに愛されてるから、あまり知られないようにしてるんだぜ。
現場仕事の俺みたいな業種はこのモーニングが朝食がわりだしな。
あまり一見さんには来て欲しくないんだ。
[ 2014/07/07 09:54 ] [ 編集 ]
1588. 
動画はコメダなの?
だとしたらショボイね。小さな喫茶店レベルのモーニングだわ。

名古屋のモーニングって定食みたいなとこあるよね?
無理やりコーヒー付けましたみたいなとこ^^;
[ 2014/07/07 10:02 ] [ 編集 ]
1589. 
テレビで名古屋のモーニングとして紹介される物のほとんどは名古屋以北の地域なんだよ
名古屋市内で異常な量のモーニングはないとは言わんが、
そういうのは名古屋市内でも異常
[ 2014/07/07 11:05 ] [ 編集 ]
1590. 
>[ 2014/07/07 09:54 ] 名無しのニッポン人


別に名古屋なんて変なところ行く用事無いよ

とくに喫茶店なんて
[ 2014/07/07 12:03 ] [ 編集 ]
1591. 
そう言われれば、
モーニングサービスがつかなくてコーヒー1杯350~500円だとしたら全然得じゃないよな。
でもそんなこと全然気にしてなかったよw
[ 2014/07/07 12:14 ] [ 編集 ]
1595. 
韓国系に買収されたって聞いてから行かなくなった
反日活動してる国に買収されるって気分悪いし、韓国系とか食品の管理に関しては不衛生な印象
喫茶店は他に良い所いっぱいあるから無くなってもいい
[ 2014/07/07 14:56 ] [ 編集 ]
1596. 
サンドイッチ、サラダ、ゆで卵、菓子が付いて始めて
一人前のモーニングサービスだ
コメダのモーニングとかワロスレベル
[ 2014/07/07 15:51 ] [ 編集 ]
1597. 
韓国系を拒否る割には韓国系のライブドアが主な愛国まとめブログを見て嫌韓やってるという矛盾
[ 2014/07/07 16:11 ] [ 編集 ]
1598. 
コメダはチェーン店だから、それほどサービス良くない
個人店のモーニングはもっと食べ応えがあるな
[ 2014/07/07 16:19 ] [ 編集 ]
1599. 
岐阜あたりだと完全に昼の定食レベルのモーニングが出るとこ
あるよね。もはやコーヒーのおまけとは言えないものになってるw
[ 2014/07/07 16:34 ] [ 編集 ]
1600. 
>おまえら韓国のこと考えずにいられないの?
韓国のことを嫌悪せずにはいられないの
[ 2014/07/07 16:45 ] [ 編集 ]
1601. 
何でコメダが流行ったのが名古屋在住だが理解できない
[ 2014/07/07 18:56 ] [ 編集 ]
1655. 
郊外のコメダ、朝行くと爺さん婆さんのたまり場になっている。
[ 2014/07/08 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム