ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.07.10 00:16|カテゴリ:日本人コメント(75)

「キュートでイケメンだなー」 日露YouTuber交流、美人ロシア人アシヤさんvsイケメン日本人はじめしゃちょー


yh878i.jpg


日露YouTuber交流、美人ロシア人アシヤさんvsイケメン日本人はじめしゃちょー







ロシア人

俺はこんなイケメンで長身の日本人は漫画の中だけでしか実在しないのだと思っていた



ロシア人

キュートでイケメンだなー
彼は会って直ぐに動画の撮影をOKしてくれたの?




ロシア人

どうしてアシヤはそんなに日本語が上手なんだ



アシヤ


大学と語学学校で日本語の勉強をしたからですよ




ロシア人


もっと東京のストリート動画を見せてくれー




ロシア人

これは良いビデオだね
はじめ社長さんが質問に答えるのは興味深かった




ロシア人

彼は私のお気に入りのYouTuberでもあるんですよ!



ロシア人

羨ましいよアシヤ!



ロシア人

彼はイケメンですねー



ロシア人

仮に日本語が理解できなくても、彼のビデオは見るだけでも面白いのでオススメですよ



ロシア人

彼はとてもエネルギッシュな青年ですね



YouTube:はじめしゃちょーチャンネル

YouTube:アシヤさんチャンネル




関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
1725. 
確かにカッコイイと思う。
でも何でこんなにキョドってるというか、オドオドとみっともないんだろう?
何だか典型的な自信の無い日本人て感じで、海外には晒さないで欲しい・・・
どうしてカメラ向けられた時、日本人て堂々とはしていられないのかな?姑息な感じがして、同じ日本人から見てもちょっと気持ち悪い(悲)
ましてや、これを海外の人たちが見たら「こいつ何でこんなに挙動不審でビクついてるんだ?」って爆笑してると思う・・・
[ 2014/07/10 00:42 ] [ 編集 ]
1726. 
ぶさ
[ 2014/07/10 00:48 ] [ 編集 ]
1727. 
↑おまえがな
そして俺も165のぶさめん
[ 2014/07/10 00:53 ] [ 編集 ]
1728. 
いや、普通にブスだろ
[ 2014/07/10 00:53 ] [ 編集 ]
1729. 
そんなにオドオドはしてなくない?考えすぎだよw
それにしても身長180㎝以上あるのか…やっぱり背が高いとカッコイイな
[ 2014/07/10 00:56 ] [ 編集 ]
1731. 
↑一番上

海外からの評価が気になって仕方がない典型的なタイプやねw
[ 2014/07/10 01:04 ] [ 編集 ]
1732. 
これを不細工っていうのはさお前たちが不細工すぎて劣等感持って言ってるとしか思えないな。
[ 2014/07/10 01:10 ] [ 編集 ]
1733. 
段々このブログとコメント欄の傾向が分かってきたな
[ 2014/07/10 01:29 ] [ 編集 ]
1734. 
こいつはまだ人気になる理由が分かるが
ヒカキンだけは分からない
[ 2014/07/10 01:40 ] [ 編集 ]
1735. 
悪いけど正直、こんなのが日本のイケメンの標準なら絶望する
だってどう見ても、オレのほうがイケメンだからw
[ 2014/07/10 01:42 ] [ 編集 ]
1736. 
雰囲気イケメンだな
ガリデブチビでもなきゃお前らでもこれくらいはなれるよ
[ 2014/07/10 01:47 ] [ 編集 ]
1737. 
180超えでこの顔なら入れ食いだろうなぁ
ただ、ユーチューバーの割に何故こんなにカメラ慣れしてないんだ
[ 2014/07/10 01:55 ] [ 編集 ]
1738. 
このブログ意図的か?
日本の男女の幼稚な嫉妬心たぎらしてコメ稼ぐみたいな
ロシア人美女に日本人美女にロシアイケメン、そして今回はついに日本イケメンの登場か
それぞれの性、絡ませてアホな喧嘩させてる印象が強いんだけどココ
動画の内容もいつも薄くないか
動画の女性知ってるけど、あえて何で、この動画取り上げた?
もっと違うのあんだろ
[ 2014/07/10 02:02 ] [ 編集 ]
1740. 
十分イケメンだけど、これくらいで白人からもイケメン扱いして貰えるんだな
もっと基準が高いと思ってたから、むしろ朗報だろ
[ 2014/07/10 02:19 ] [ 編集 ]
1741. 
ホントだw
過去記事のタイトル、美女とイケメンの羅列
あざといわ
笑ってんだろ管理人
[ 2014/07/10 02:33 ] [ 編集 ]
1742. 
それのどこがあざといんだ? 意味不明。
記事が気に入らないならクリックするなよw

俺はこの手の内容は好きだから楽しみにしてるんだがw
[ 2014/07/10 02:38 ] [ 編集 ]
1744. 
アシヤのスッピンて、ぶっ細工だった。
あんなに化粧で変わるとは。特に目が違う。付けまつげはずしたら、ありゃロシアの田舎に住む
さえないおばさんだぜ?
[ 2014/07/10 02:44 ] [ 編集 ]
1745. 
照れててなんかいい奴そうじゃんw
動画でこの見栄えなら実物はかなりいいんじゃない?
友達とか知り合いとか、実物知っててイケメンだなと思ってても
動画撮って見るといまいちだったりするし
[ 2014/07/10 02:47 ] [ 編集 ]
1746. 
ここはロシア人コメントはクソつまらんが、取り上げる動画はなかなか面白い
むしろロシア人の反応とか誰も読んでないだろ
[ 2014/07/10 02:49 ] [ 編集 ]
1748.  
たいしたイケメンじゃないだろw
僻みとかそんなのとかじゃなくてさ
おまけにキョドって落ち着き無いし
まぁ、けどこのロシア人女性は好みだなw
外人外人したゴツゴツ感というか凹凸感が強くなく、どっちかといえばアジア女性的な柔らかな線
[ 2014/07/10 02:59 ] [ 編集 ]
1749. 
はじめしゃちょーってガチのDQNじゃん
作ってる動画見りゃ不審な挙動と人格が完全に一致してるのがわかる
公園に大量のコーラぶちまけといて批判されたら近所の許可とったとか嘘ばっか
[ 2014/07/10 03:00 ] [ 編集 ]
1750. 
僻みとか嫉妬心って意外と男の方が強いよね
女だとすぐ「かわいーv」とかって日和るけど
[ 2014/07/10 03:07 ] [ 編集 ]
1751. 
確かに挙動不審だけどロシアの可愛い子と一緒なんだから仕方がないさw
[ 2014/07/10 03:08 ] [ 編集 ]
1752. 
うち女やから、素直にカッコイイ&可愛いって思うけどね。
ここでもんく言うてる人らは彼より身長高くてイケメンなんかな?
[ 2014/07/10 03:46 ] [ 編集 ]
1753. 
まあまあイケメンだけどこれだったら俺のほうがイケメンだな
[ 2014/07/10 04:14 ] [ 編集 ]
1754. 
やっぱりユーチューバーの中では登録者数が戦闘力みたいなもんなのか
双方ともに「俺(私)の動画の方が面白いけどね」とか心の中で思ってそう
[ 2014/07/10 04:20 ] [ 編集 ]
1755. 
雰囲気イケメンだけどなんか性格が可愛いっぽいからモテそうだね
[ 2014/07/10 04:24 ] [ 編集 ]
1757. 
やすそっくりの木こりファッション
[ 2014/07/10 04:38 ] [ 編集 ]
1758. 
羨ましいわ普通に
どうしてこうも造りが違うのか神に問いたい
[ 2014/07/10 04:58 ] [ 編集 ]
1759. 
違った内容でいいじゃん 
海外の反応のサイト似たような内容多いから異色でこういうのもありでしょ
[ 2014/07/10 05:39 ] [ 編集 ]
1760. 
イケメン…?
[ 2014/07/10 05:40 ] [ 編集 ]
1761. 
可愛らしい男の子って感じ。
外国の女にはもてないかもしれないけど、日本の女にもてそう。
日本に住んでるんだからそれで良い。
実際日本人で外国人にもてるような奴って日本だとブサイクだったり気持ち悪いマッチョだったりするからな。
まあ国籍超越したような美形は別だけど。
[ 2014/07/10 05:43 ] [ 編集 ]
1762. 
タイトルにイケメンとか書いちゃうと反感を買う典型的な事例だな。
「美しすぎる」とかと同じ。
[ 2014/07/10 06:15 ] [ 編集 ]
1763. 
落ちつきねー奴、、
[ 2014/07/10 06:16 ] [ 編集 ]
1764. 
落ち着き無いけど、今時のイケメンじゃん!
コレで180超えてたら戦闘力高いw
女の子も綺麗だし日本語上手だし、神は不公平だよな
俺なんか身長も顔も低空飛行だぜ(´Д` )
[ 2014/07/10 06:21 ] [ 編集 ]
1765. 
はじめしゃちょうってつべの人か
そんなことよりひかきんうざい
[ 2014/07/10 06:26 ] [ 編集 ]
1766. 
※1

それが日本人の個性なんだからいいやん
欧米ナイズされまくってるよりはマシ
[ 2014/07/10 06:29 ] [ 編集 ]
1767. 
>うち女やから、素直にカッコイイ&可愛いって思うけどね。
>ここでもんく言うてる人らは彼より身長高くてイケメンなんかな?
>[ 2014/07/10 03:46 ] 名無しのニッポン人

お前みたいなバカ女がイケメンチャラ男や金持ってるおっさんに
ホイホイついていって、すぐ股を広げるんだろうな。
[ 2014/07/10 06:31 ] [ 編集 ]
1768. 
イケメン、イケメンじゃないコメントくっそワロタwww
たかが他人の顔の品定めで言い争いwww
見た目も中身も女々しい男が増えたよな日本男子www
朝から腹筋痛いwww
[ 2014/07/10 06:40 ] [ 編集 ]
1769. 
ユーチューバー同志で会う必要あるの?
交流サイトとかメル友掲示板とかから会う流れになるのはまだわかるけど、
YouTubeで動画をあげてる者同士で会う意味がわからない。
どうせ、この男もあわよくばこの白人女性とセックスしたいとか
考えてるんだろ。顔立ち悪いブサイク女の動画アップ者だったら、この男も
近づいてなかっただろうな。このロシア人女性はあんまりこの男に興味が
なさそうだし、絶対こいつから会おうよって言ったんだろうな。
どういう動画をアップしてるのかなと思ってこの男の動画を見たら、バイクに
乗ってる動画とかアップしてるし、胡散臭い男だわ。
[ 2014/07/10 06:48 ] [ 編集 ]
1770. 
イケメンはどこだよ…と突っ込もうと思ったがホントにイケメンだった
[ 2014/07/10 06:58 ] [ 編集 ]
1771. 
お前らマジで捻くれてるな
[ 2014/07/10 07:05 ] [ 編集 ]
1772. 
俺の方がイケメンっ(キリッ

て、イケメンならイケメンの余裕をみせろよw
俺的にイケメンの定義は室伏広治や伊藤英明のような男だから、動画の男は可愛いらしいとは思うけどな
[ 2014/07/10 07:12 ] [ 編集 ]
1773. 
ひねくれてるっていうか、嫉妬だわなw
本人がその醜い感情を直視したくなくて理屈こねくり回してるけど
完全に嫉妬心から相手を腐したいだけだな。
[ 2014/07/10 07:27 ] [ 編集 ]
1774. あ
俺だってその人のことよく知らなくても第一印象で気に食わない奴は一応いるけどさ、どうしてここまで醜くなれるんだ?お前らwww
ネットだから?にしても嫉妬丸出しのコメントは恥ずかしくないの?
[ 2014/07/10 07:57 ] [ 編集 ]
1775. 
サムネが真矢みき
[ 2014/07/10 08:48 ] [ 編集 ]
1776. 
ユウチュウバーって何だよwwww
[ 2014/07/10 09:05 ] [ 編集 ]
1777. 
嫉妬って言ってるけどイケメンからの視点だとフツメンに見えるんだが・・
これぐらいだったらどこにでもいるだろ
[ 2014/07/10 09:15 ] [ 編集 ]
1778. 
ブサイク発狂しすぎwww
素直に見ろよw
[ 2014/07/10 09:22 ] [ 編集 ]
1780. 
目は一重に近い奥二重、口周りはアンガールズ山根みたいでしかも出っ歯、
体型も高身長のわりにガリガリ、髪型でごまかす、どこがイケメンなのかがわからない。
イケメンイケメン言い過ぎて本来のイケメンの価値を薄いものにしてしまってる。

イケメンじゃない人をイケメンじゃないねと言うと、何故嫉妬してると
言われるのかもわからない。意味不明だ。悪いが全然嫉妬してないわ。
嫉妬嫉妬と言って逆に他人を見下してる奴が一番この男に嫉妬心を燃やしてたりして。
[ 2014/07/10 09:37 ] [ 編集 ]
1781. 
大体さあ、なんでそんなに必死で「イケメンじゃない」ことにしたいの?
普通にかっこいい系だし、背も高いし優しそうだしいい感じじゃん。
こういう人もイケメンって呼ばれるんだなー、ふーん。終わりでいいじゃん。
なんでそんなに必死なの?
自分が必死になる理由を一回振り返って見たら?
[ 2014/07/10 10:00 ] [ 編集 ]
1782. 
自称イケメン共、自分を動画撮影して客観的にみてみ
[ 2014/07/10 10:12 ] [ 編集 ]
1783. 
ロシア人可愛いな
日本人も可愛い
これは試してみる必要があるね
日本に行くのが待ち遠しいよ
[ 2014/07/10 10:16 ] [ 編集 ]
1784. 
イケメン…?
こういう雰囲気イケメン的な容姿の奴なんてそこら中にいるだろ
[ 2014/07/10 11:17 ] [ 編集 ]
1785. 
否だから結局みんなこのサイトに踊らされてるんじゃね
みんなが楽しんでるなら、それでいいんだろうけどさ
ロシアに関しての感想ほぼほぼゼロじゃねえのか
俺はこういうあからさまに狙ったかのようなセンスは好かん
じゃあ見るなってなwすまんな
[ 2014/07/10 11:21 ] [ 編集 ]
1788. 
まっ冷静に考えて自分たちがこの人がイケメンかイケメンじゃないかなんて熱く言い争うこと自体、妙かもしれない
[ 2014/07/10 11:59 ] [ 編集 ]
1789. 
あー2人とも可愛いねぇ。
男の子結構モテるだろう。若いうちはこういう子はモテるよ。
[ 2014/07/10 12:00 ] [ 編集 ]
1790. 
彼がイケメンかどうかなんてどうでもいいけど
このブログの記事ってキモイよね
[ 2014/07/10 12:01 ] [ 編集 ]
1791. 
イケメンの定義って人それぞれなのに、イケメンだとかイケメンじゃないって議論は不毛だよなw
[ 2014/07/10 12:09 ] [ 編集 ]
1792. 
社交辞令だろこんなもん
本当のイケメンであるお前らが動画を上げれば議論なんて起こらん
[ 2014/07/10 12:17 ] [ 編集 ]
1793. 
>否だから結局みんなこのサイトに踊らされてるんじゃね
>みんなが楽しんでるなら、それでいいんだろうけどさ

この海外の反応が「ロシア人と日本人で交流してみた」みたいな感じならこんなに発狂したコメント欄になってないだろうな
しかし、一人が張り付いて発狂してるのか、本当にみんなが熱くなってるのかはわからんが、そういうコメントしたくなる需要を生んでるならそれはそれで良い事ではあると思うけどな
[ 2014/07/10 12:24 ] [ 編集 ]
1794. 
管理人にとっては需要が生まれて良い事だろうな
この手のサイトは極端な記事タイトルをつけがちだし、これぐらいならマシな部類。

踊らされてるってのがしっくりくるね
[ 2014/07/10 12:39 ] [ 編集 ]
1795. 

ユーザーにとっても一緒だろ
所詮ネットなんて暇つぶし
供給があって需要が生まれるならそれはネットとして成り立ってるって事だ
供給(管理人側)過多ならコメントなんて付かんよ
[ 2014/07/10 13:07 ] [ 編集 ]
1800. 
顔だけよくてスタイルの悪い人より、顔が普通でスタイルのいい人の方がイケメンだと思う
[ 2014/07/10 17:10 ] [ 編集 ]
1811. 
>イケメンならイケメンの余裕をみせろよw

だよな。俺の方がイケメンとか余裕なさ杉行動が全然イケメンじゃないね
確かにTVやイベントとかで超絶イケメンとか大和撫子とか美女とかいって人物紹介がされるときがあるけど、内心そうかぁ~?って思うときもあるけど口には出さないよな普通
正直盛りの小中学生じゃあるまいし
整ってるかどうかは人それぞれなんだしわざわざ否定しなくてもふーん、でいいのにな
[ 2014/07/10 21:09 ] [ 編集 ]
1812. 
>>1752
うち女やから~とか女代表みたいにこの男がイケメンだっていうのやめてほしい
少なくとも私はイケメンだとは思わないし
[ 2014/07/10 23:55 ] [ 編集 ]
1819. 
この人初めて知ったけど、登録者数を考えるとイケメンとか関係ないと思う。
イケメンかイケメンじゃないかの二択で考えたら充分イケメンだと思うけど。(好みじゃないだけで)
そうか。イケメンというよりリア充って言葉がピッタリな人だ。だから人気なんじゃ?
[ 2014/07/11 01:00 ] [ 編集 ]
1855. 
口元出てるしイケメンはお世辞でしょうw
[ 2014/07/11 11:27 ] [ 編集 ]
1866. 
ヒカキンとかこの男といい中学生でもできそうなことを動画にしてるだけだな
[ 2014/07/11 14:44 ] [ 編集 ]
2190. 
釣られすぎだろ
[ 2014/07/17 09:42 ] [ 編集 ]
2899. 
可愛い
[ 2014/08/10 23:00 ] [ 編集 ]
2900. 
可愛い
この一言につきる
[ 2014/08/10 23:00 ] [ 編集 ]
3272. 
大体日本人とかブサイクしか居ねぇだろ、こういう限られたイケメンに当たんの止めろって見苦しい
[ 2014/10/19 12:27 ] [ 編集 ]
3273. 
↑日本語でおk
[ 2014/10/29 07:10 ] [ 編集 ]
3281. 
お前らどんだけこの男一人に嫉妬心沸かせてんだよwwwコメ欄見苦しかったわ
[ 2015/01/11 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム