ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.07.12 12:16|カテゴリ:トラコメント(39)

(=^ω^=)「餌クレニャン♪」「…なんかデカくね?」 ロシアの野良猫が世紀末すぎると話題に ロシアの反応


h68sm075.jpg


ロシアの路上で人間に餌をねだる野良虎の動画です





ロシア人

折角素晴らしい動画なのに、これを撮影した奴が馬鹿過ぎる。
こんな神秘的な動物が近づいてきているのに、どうしてパニックになるんだ!
静かに撮影しろ!




ロシア人

この動画見て喜んでいる奴は馬鹿だぞ?
森林が破壊されて餌が不足して腹を空かしたタイガーが路上で乞食をしているんだぞ?




ロシア人

虎の方が人間を糞を見るような目で見ているな



ロシア人

まるでタイガーとモンキーみたい



ロシア人

なんか病気でも持っていそうな虎だな…



ロシア人

流石にシベリアでも野良タイガーは珍しいぞw



ロシア人

なんて美しい動物なんでしょう!
でもこの虎が可愛そう




ロシア人

こういう賢い動物が人間に近づくのは、彼が何か人間に助けを求めているからだ。
もっと冷静にこの動物を観察して欲しかった




ロシア人

随分瘦せている様にも見える
何か食べさせてあげれば良かったのに




ロシア人

この虎は何か鳴きながら求めていた様な気がする
でも人間の方が驚いて彼のメッセージを理解できなかったわけだ




ロシア人

このタイガーはとてもお腹を空かせていたんだろう
森の中で狩が出来なくなるほど餌が不足しているのだろうか?




ロシア人

この虎は何を食って生きているんだろ?
ホームレスの人間でも食べてるのかな?




関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
1907. 
でかっ・・・ほんものやん
お友達になれたら素敵だけど、残念ながら噛み殺されて終わりだろうな・・・
[ 2014/07/12 12:35 ] [ 編集 ]
1908. 
可愛い野良猫やな(*´ω`*)
[ 2014/07/12 12:52 ] [ 編集 ]
1909. 
猫缶あげるね・・・じゃ満足できないだろうな。
[ 2014/07/12 12:54 ] [ 編集 ]
1910. 
お腹周りはガリガリだけど、上半身は結構しっかりしてるのな。
[ 2014/07/12 12:55 ] [ 編集 ]
1911. 
いや
本気で飢えてたら人間が襲われてるだろ
捨てられたペットだったんじゃないかな?
[ 2014/07/12 12:56 ] [ 編集 ]
1912. 
いやいやいやいやww
なんでそもそもロシアに虎がいるんだよwww
そこ誰も突っ込まないのかよw
[ 2014/07/12 12:58 ] [ 編集 ]
1913. 
>>1912
アムールトラって聞いた事ない・・・?
このトラがそうかは知らんけど、ロシアにはトラ居るよ。
[ 2014/07/12 13:09 ] [ 編集 ]
1914. 
※1912.
シベリアタイガーってのがいるニダよ!
[ 2014/07/12 13:10 ] [ 編集 ]
1915. 
虎は熱帯から寒帯まで生息してるよ。もっともどこでも絶滅寸前だけど。
[ 2014/07/12 13:17 ] [ 編集 ]
1916. 
思った以上にデカかったww
[ 2014/07/12 13:22 ] [ 編集 ]
1917. 
兄弟が罠にかかってしまって助けを求めていたんだ
可哀想に
[ 2014/07/12 13:27 ] [ 編集 ]
1918.  
でも慣れてるな
飼われてたのか?
熊には動じんロシア人もこれはパニクるか
[ 2014/07/12 13:29 ] [ 編集 ]
1919. 
ンーフヒヒヒ(ピー)
イヒヒヒ(ピー)
[ 2014/07/12 13:32 ] [ 編集 ]
1920. 
アムールトラって絶滅危惧種で、専門家が1月単位で探してやっと見つけられる、超貴重生物だと聞いていたが。
実は観光地の猿レベルだったのかw
[ 2014/07/12 13:54 ] [ 編集 ]
1921. 
元飼い虎だったんだろうな
[ 2014/07/12 13:57 ] [ 編集 ]
1922. 
なんてきれいな動物なんだろ。
この時代にリアルで野生のトラを見れるなんて、凄いよ。
襲われるのはいやだけど。
[ 2014/07/12 14:03 ] [ 編集 ]
1923. 
野良猫って虎かよ((((;゚Д゚)))))))
[ 2014/07/12 14:06 ] [ 編集 ]
1924. 
この虎が気の毒だし、この地域にまだ生息している虎達が心配。
[ 2014/07/12 14:14 ] [ 編集 ]
1925. 
デカッ0_0猫は猫でもネコ科だよね(^_^;)でも、可愛い(#^.^#)
シベリアトラだよね?これ
[ 2014/07/12 14:37 ] [ 編集 ]
1926. 
とりあえずいい感じの段ボールをおいておけば大体なんとかなる
[ 2014/07/12 14:58 ] [ 編集 ]
1927.     
餌やりに行け、しーしぇぱーど。
[ 2014/07/12 14:59 ] [ 編集 ]
1929. 
三毛猫だな
[ 2014/07/12 15:44 ] [ 編集 ]
1930. 
ピーピーうるせえw
[ 2014/07/12 15:52 ] [ 編集 ]
1932. 
クマと言い虎と言い、ロシアの猛獣は何で人懐っこいんだ・・・
[ 2014/07/12 15:59 ] [ 編集 ]
1933. 
野良タイガーでかい! 怖すぎるが、飢えて出てきたのなら哀れだな
サーカスや動物保護区で、小さい時に人間から餌を、もらってたことがあるのかな? 
それとも人が道路に捨てたものを食べて、味をしめたとかかねえ?
[ 2014/07/12 16:17 ] [ 編集 ]
1934. 
アムールトラって白かと思ってたけどこれか?
[ 2014/07/12 16:20 ] [ 編集 ]
1935. 
以前餌をやった奴が居るんだろ、だから道路まで出て待ってるんだろ。
[ 2014/07/12 16:55 ] [ 編集 ]
1936. 
人間に助けを求めるしかないぐらいの虎の状態を考えると可哀想になった
自分だったらスーパーまで走って肉買ってきてしまうかも。
それは一次しのぎで状況は変わらないし、癖漬けするから良くないのかもしれんけど。
なんか野良猫問題と変わらんな。猫はまだ飼ってやれる人もいるけど...
[ 2014/07/12 17:15 ] [ 編集 ]
1937. 
俺なら速攻で街に戻ってスーパーで生肉買ってきて与えてる
でも本当にこいつの事を想うなら餌やっちゃ駄目だよね
[ 2014/07/12 17:16 ] [ 編集 ]
1938. 
0:56くらいの車にスリっとしながらこっち見てる姿なんか完全に猫だな
[ 2014/07/12 17:18 ] [ 編集 ]
1939. 
マタタビをあげてみたい。
[ 2014/07/12 18:01 ] [ 編集 ]
1940. 
餌付けしたらしたで車に轢かれる確率がグンとあがるなぁ・・・
[ 2014/07/12 19:27 ] [ 編集 ]
1941. 
車に体擦り付けてるとことか猫だねぇ
[ 2014/07/12 19:43 ] [ 編集 ]
1942. 
野性動物に餌やるとか愚の骨頂だろ
味をしめて荷物を持つ人を襲うようになるぞ
[ 2014/07/12 19:53 ] [ 編集 ]
1943. 
餌くれにゃー(ウデゴトパクー)
遊んでくれにゃー(ツメグサー)
猫パンチ!(クチャ!)
飽きたにゃー(ズタボロポイー)

これは猫ですね(臨終)
[ 2014/07/12 20:12 ] [ 編集 ]
1944. 
凄い悲しそうな顔してる。
虎はほんまに猫に近いよな。どデカいだけで。
表情はネコ科の中で一番猫に近い。
[ 2014/07/12 20:27 ] [ 編集 ]
1945. 
アムールトラってこんなに小さかったっけ?
人に慣れてるようだしやっぱペットの野生化かなあ。
[ 2014/07/12 21:57 ] [ 編集 ]
1961. 
誰かこっそり飼っててデカくなったら離れた場所にポイッ
哀れ餌の捕り方が分からない

…って感じかな
[ 2014/07/13 02:58 ] [ 編集 ]
1984. 
シベリア猫はデカイからな・・・と思ったら虎かよw
[ 2014/07/13 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム