ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.07.19 12:16|カテゴリ:コメント(24)

「うおおおお(スリスリスリスリ」 飼い主のパパを愛して止まないロシアの猫が話題に


a4jf975mj.jpg


飼い主のパパを愛して止まないロシアの猫が話題に!





ロシア人

どうしてこの猫はこんな悲しそうな顔をしているの?



ロシア人

耳が下がっていてカワイイ



ロシア人

どうしてこの猫はこんなオッサンが好きなんだよ?



ロシア人

このオッサンのパンツと腹巻はどうなっているんだよ?



ロシア人

裸じゃないと猫は絡んでこないのかな?



ロシア人

恐らくこの猫はこの男性から放たれる臭いが好きなんだと思うよ



ロシア人

いいなあ、俺もこんな風にネコに愛されてみたい



ロシア人

猫が可愛すぎる



ロシア人

とても強い愛情を感じる、素晴らしい動画!



ロシア人

猫はとてもカワイイ、でもこの撮影しているBBAの笑い声が無ければもっとよかった



ロシア人

家の猫は腹が減った時だけ絡んでくる



ロシア人

この猫も猫好きの家庭で飼われていて幸せだ



ロシア人

この猫は人間枕が好きなんだろうね



ロシア人

猫にキスされるのは嬉しいけど、彼らは肛〇を舐めたり〇を舐めたりしている口だからなあ・・



ロシア人

猫の方からキスしてくるのは珍しいな



ロシア人

この猫は相当人間が好きな様だ



ロシア人

とてもとても素晴らしい猫です。
こんな猫に出会えた人は幸せですね!





関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
2295. 
>彼らは肛〇を舐めたり〇を舐めたりしている口だから
まだ猫なんて、あんま舐めない方、体をこすり付ける方がメイン
犬なんてベロベロと舐めまくるしな

それ気にしてたら犬なんて絶対飼えない
[ 2014/07/19 12:29 ] [ 編集 ]
2296. 
(´∀`*)
[ 2014/07/19 12:44 ] [ 編集 ]
2297. 
ほのぼの18禁w

ペットいたら、ある程度の汚いのは平気になるけど
間接キスだけは御免被る
[ 2014/07/19 12:47 ] [ 編集 ]
2298. 
ウチのネコも父の脱いだ靴下とかにやたら反応してすりすりしてた
たぶんそういうことだと思う
[ 2014/07/19 12:56 ] [ 編集 ]
2299. 
そんなこと言ったら猫はゴキブリとか蜘蛛、ネズミとか取って食べてるけどなー
[ 2014/07/19 12:57 ] [ 編集 ]
2300. 
またたびに似たような反応。たぶん体臭が関係している。
[ 2014/07/19 13:35 ] [ 編集 ]
2302. 
うちの猫もご飯の催促だけはするんだよな
[ 2014/07/19 13:55 ] [ 編集 ]
2304. 
なんでこのおっさんが半裸なのつっこまないロシア人の謎
[ 2014/07/19 14:14 ] [ 編集 ]
2306. 
タンクゲームやっててウケタw
[ 2014/07/19 14:23 ] [ 編集 ]
2308. 
あんまり可愛くない
[ 2014/07/19 15:06 ] [ 編集 ]
2309. 
いちゃいちゃしがって・・・

[ 2014/07/19 15:14 ] [ 編集 ]
2311. 
肛門なめてるて~
[ 2014/07/19 15:57 ] [ 編集 ]
2312. 
うちのもこんな感じ
口なめられたりチューはマンション猫だし
もう諦めてされるがままです
[ 2014/07/19 16:42 ] [ 編集 ]
2313. 
オッサンのカラダw
[ 2014/07/19 16:59 ] [ 編集 ]
2317. 
毛が気持ちよさそう
[ 2014/07/19 18:05 ] [ 編集 ]
2318. 
>そんなこと言ったら猫はゴキブリとか蜘蛛、ネズミとか取って食べてるけどなー

家猫はそんなことしない
[ 2014/07/19 18:07 ] [ 編集 ]
2319. 
体臭なら負けへんで
[ 2014/07/19 18:14 ] [ 編集 ]
2321. 
羨ましい~。うちなら爪とぎにされるわ。それも良いんだけどね。ふ。
[ 2014/07/19 18:59 ] [ 編集 ]
2325. 
この人お腹に何巻いてるの?
[ 2014/07/20 00:15 ] [ 編集 ]
2341. 
猫マフラー
[ 2014/07/20 05:20 ] [ 編集 ]
2346. 
顔がかゆかっただけじゃない?
[ 2014/07/20 08:22 ] [ 編集 ]
2351. 


可愛いー

東洋大学


[ 2014/07/20 11:17 ] [ 編集 ]
2370. 
こんなシーンをトトロで見たw
[ 2014/07/20 16:21 ] [ 編集 ]
2512. 
うちも猫は父親にこんな感じw
だが、何故裸?
[ 2014/07/23 05:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム