ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.07.14 12:16|カテゴリ:コメント(56)

【ネコウヨ】「素晴らしい愛国心!真の愛国者だ!!」 ロシア国家が流れ出すと直立不動で聞き入る極右猫が話題に!プーチンの猫か?


jy84cl0.jpg


ロシアの国家が流れ出すと直立不動で聞き出す極右猫の動画です。






ロシア人

この猫は愛国者だ!猫ですら愛国者だ!



ロシア人

なんか猫の顔がヤバくて、ウクライナで暴動を起こしている奴に似ている



ロシア人

この猫はロシアの愛国者で恥しくないのかな



ロシア人

犬だってトレーニングすればこんな風に音楽を聴いたりするぞ
動物は我々が想像しているよりも遥かに賢いんだ




ロシア人

この猫はプーチンの猫なんじゃないのか?



ロシア人

この猫はこのメロディーに敬意を表しているのかな?



ロシア人

この猫はプーチンにプレゼントするべきだろ



ロシア人

最近のロシアのガキは愛国心が低下している奴が多いからな、ロシアの若者はこの猫から国歌の聞き方を学ぶべきだ



ロシア人

猫は愛国者で敬意を表しながら国歌を聴いているのに、人間はベットに寝そべって国歌を聴いているのか!



ロシア人

この猫は飼い主に愛国心を教えるべきだろ



ロシア人

なんて素晴らしい猫なのだろうか、猫の方が人間に愛国心を教えている



ロシア人

この猫はプーチンに似ているな



ロシア人

人間より愛国心の強い猫!なんて素晴らしいんだ!



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
2005. 
管理人ってもしかしてアレな人?
[ 2014/07/14 13:06 ] [ 編集 ]
2006. 
↑ロシアのネトウヨがって言いたかったんじゃない?
そうでないなら頭がアレな人だね
[ 2014/07/14 13:15 ] [ 編集 ]
2007. 
「ネコウヨ」で爆笑したw
[ 2014/07/14 13:16 ] [ 編集 ]
2008. 
ネコウヨやん><
[ 2014/07/14 13:19 ] [ 編集 ]
2009. 
ここの記事臭いし、そもそもブログ名からしてアレだし。アレな人で間違ってないと思うよ。
[ 2014/07/14 13:19 ] [ 編集 ]
2010. 
かわいいな
[ 2014/07/14 13:21 ] [ 編集 ]
2011. 
※2006
ネトウヨじゃなくてネコウヨだぞw
[ 2014/07/14 13:21 ] [ 編集 ]
2012. 
猫の右翼でネコウヨだろ
脊髄反射してるネトウヨはアホか
[ 2014/07/14 13:26 ] [ 編集 ]
2013. 
※2012
こいつみたいに、ここは臭いコメントが多いんだよ。ロシアの印象を悪くしようとしてんのか?
[ 2014/07/14 13:30 ] [ 編集 ]
2014. 
はずかし
[ 2014/07/14 13:32 ] [ 編集 ]
2015. 
脊髄反射してるのがネトウヨだと脊髄反射してるおまえがアホだろw
[ 2014/07/14 13:33 ] [ 編集 ]
2016. 
ネコウヨワロタ
[ 2014/07/14 13:37 ] [ 編集 ]
2017. 
猫可愛いなw
[ 2014/07/14 13:40 ] [ 編集 ]
2018. 
ネトウヨがバカにされてると思って動画も見ずにコメントしたけど、よく見たらネコウヨだった事に気付いて赤面してしまったネトウヨ恥ずかしいw
[ 2014/07/14 13:42 ] [ 編集 ]
2019. 
ネコウヨは許す
[ 2014/07/14 13:43 ] [ 編集 ]
2020. 
勘違いを膨らませてレッテル貼りしてる※6と※9に草
[ 2014/07/14 13:47 ] [ 編集 ]
2021. 
※2015
どう見ても脊髄反射してるのはネトウヨだけどなw

>ロシアのネトウヨがって言いたかったんじゃない?

このコメントはネトウヨの馬鹿さが表れた素晴らしいコメントだと思うw
[ 2014/07/14 13:50 ] [ 編集 ]
2022. 
ワロタw
[ 2014/07/14 13:54 ] [ 編集 ]
2023. 
コメント欄見るまでネトウヨにしか認識できなかったw
[ 2014/07/14 14:03 ] [ 編集 ]
2024. 
ゴルァ‼
直立不動じゃなくて
”正座”じゃろがー

 正座するネコウヨ
[ 2014/07/14 14:05 ] [ 編集 ]
2025. 
ネトウヨって使う奴はアレな人!

よく見たらネコウヨだった・・・(そっ閉じ)
[ 2014/07/14 14:05 ] [ 編集 ]
2026. 
案の定連呼リアンおおはしゃぎやんけw
[ 2014/07/14 14:13 ] [ 編集 ]
2027. 
ネコウヨかわいいw
※にいるネトウヨはかわいくないw
[ 2014/07/14 14:13 ] [ 編集 ]
2028. 
これは素晴らしいネコウヨ
[ 2014/07/14 14:18 ] [ 編集 ]
2029. 
ネコウヨからすると裸で寝っ転がって国家をながすこの飼い主は売国奴だなw
[ 2014/07/14 14:29 ] [ 編集 ]
2030.  
直立不動というか綺麗な正座してるじゃないか
サムライ猫でもあるな
[ 2014/07/14 14:29 ] [ 編集 ]
2031. 
ネコウヨわろた
[ 2014/07/14 14:29 ] [ 編集 ]
2032. 
顔がブチャイクなのがまた笑いを誘うw
[ 2014/07/14 14:30 ] [ 編集 ]
2033. 
ネコウヨなんてどうでもいいが国歌を歌うと極右認定してる管理人のほうがどうかしてんだろ
じゃああれか。今日本の裏側でやってる球技の大会で涙ながして国歌歌ってる連中は一周回って極左か?
[ 2014/07/14 14:38 ] [ 編集 ]
2034. 
ネコにまでケチつけるネトウヨがいてワロタ 

  (ΦωΦ)
[ 2014/07/14 14:38 ] [ 編集 ]
2035. 
ああそうだ。前大会で在日コリアンが母国の国歌のとき大泣きしてたヤツがいたな。あいつも極右だな
[ 2014/07/14 14:40 ] [ 編集 ]
2036. 
※2033
状況によるだろ
ワールドカップで国歌流れて涙流すのは誰でもやる
何もない状況で寝そべった裸のオッサンが携帯から国歌流すたびに直立不動(正座か?)するのは極右っぽいけどな
[ 2014/07/14 14:48 ] [ 編集 ]
2037. 
ネコウヨは汚い言葉を吐いたり人種差別をすることがいかに空しく下らないことか諭そうとしている。
ネコウヨは気高い。
[ 2014/07/14 14:50 ] [ 編集 ]
2038. 
クソッ!クソッ!
笑いに来たのに、笑ってしまったじゃないか!
[ 2014/07/14 14:51 ] [ 編集 ]
2039. 
※2034
さすが連呼リアンちゃん、見えないものを見ることに関してはピカイチだなw
[ 2014/07/14 14:54 ] [ 編集 ]
2040. 
やっぱり韓国の話し始める奴がいて草不可避
[ 2014/07/14 14:54 ] [ 編集 ]
2041. 
あら可愛い
[ 2014/07/14 14:55 ] [ 編集 ]
2042. 
※2033
歌ってなくね?
[ 2014/07/14 14:59 ] [ 編集 ]
2043. 
ネコウヨちゃんかわゆす
やっぱ時代はネコウヨやな
[ 2014/07/14 15:09 ] [ 編集 ]
2044. 
ロシア人からするとロシアを愛するのは恥ずかしいことなのかw
興味深いw
[ 2014/07/14 15:31 ] [ 編集 ]
2045. 
つまりロシア人はネトウヨ・・・
[ 2014/07/14 16:00 ] [ 編集 ]
2046. 
国歌に敬意を払う事を右翼と思ってるネトサヨ脳怖いわ
お前ら全員ネトサヨ。紛れも無くサヨクだわ。
いや寧ろゆとりサヨク。
いや、単なるゆとり。
要するにゆとり乙
[ 2014/07/14 16:39 ] [ 編集 ]
2047. 
ネトウヨ憤慨w
[ 2014/07/14 16:51 ] [ 編集 ]
2048. 
こんなもんで発狂する奴は旭日旗見て発狂するテヨンと同類だと気付いた方がいい
いや、気付かないほどの病気だからネトウヨって呼ばれるのかな
[ 2014/07/14 16:53 ] [ 編集 ]
2049. 
あーあ、連呼リアンさんファビョっちゃったかー
[ 2014/07/14 17:42 ] [ 編集 ]
2051. 
 
キチガイブサヨチョン 「ロシアの猫はネトウヨ!!!レイシストのネトウヨニダーーー!!!」

「ロシアの猫はネトウヨ!」「ロシアの猫はレイシストのネトウヨ!!」
[ 2014/07/14 18:39 ] [ 編集 ]
2052. 
ネトウヨガー!ネトウヨガーー!ファッビョーーーンw
[ 2014/07/14 18:40 ] [ 編集 ]
2053. 
ネトウヨがコメ欄でフルボッコで発狂してて草生えちゃう
ネコウヨを見習って黙ったらどうだ






      m9^  ー^

[ 2014/07/14 19:40 ] [ 編集 ]
2054. 
※2053
鏡見ながら発狂すんなって・・・
[ 2014/07/14 20:01 ] [ 編集 ]
2055. 
ネコウヨわ~い!
超可愛い!
[ 2014/07/14 20:29 ] [ 編集 ]
2057. 
※2034のネコウヨ可愛い!
[ 2014/07/14 21:30 ] [ 編集 ]
2059. 
寝ながらロシア国家を流す男はゴルバチョフの孫?
[ 2014/07/15 00:23 ] [ 編集 ]
2074. 
この調子で、反省しない未熟な極右民族をどんどん笑い者にしてやりましょう!
今の日本人にはおしおきが必要です
[ 2014/07/15 06:12 ] [ 編集 ]
2077. 
おい、とうとう変なのまで湧いてきたぞ
連呼リちゃんのお友達か?
[ 2014/07/15 07:00 ] [ 編集 ]
2115. 
メタルギア2でこんなのいたな
[ 2014/07/15 19:55 ] [ 編集 ]
2227. 
ネトウヨってどんどん頭悪くなってるなぁ
ソウルフードでブチ切れてたのとかネタと思ってたけど、このコメ欄見る限りじゃこりゃマジで頭イッちゃってるわ
[ 2014/07/18 05:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム