ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.07.18 12:16|カテゴリ:クマコメント(25)

「猫>>>熊www」「笑ってる場合じゃねえ!」 腹を空かした気の毒な野良クマを追い出す猫の姿が話題に


hg5zsc43es.jpg


お腹を空かせた野良クマが家にゴミをあさりにやって来たのですが、そこに居た猫に追い払われる動画です。





ロシア人

笑ってる場合じゃねえ!



ロシア人

猫つええ



ロシア人

どうしてこの親子は笑ってるんだよ
一歩間違えばこの猫は殺されていたのに…




ロシア人

そんなにクマが面白いなら、家のドアを開けてクマを家の中に入れてあげれば良かったのに



ロシア人

勇敢な猫だな、この猫はヒーローだ!



ロシア人

猫が外で必死に戦っているのに、この親子は家の中で笑っていたのか



ロシア人

このママはアホだろ
下手をすればこの猫が子供の前で八つ裂きにされてたかもしれないのに




ロシア人

猫に追い出されてゴミを持ち帰るクマが可愛そう



ロシア人

このクマは芋でも入っている袋を盗んだのか?



ロシア人

おお、この猫は人間の親子をクマから救ったのか



ロシア人

で、この母親は子供と何を笑っているんだ?アホか?



ロシア人

もし人間がまたゴミを外に置けばクマは何度でもゴミを漁りに来るだろうね



ロシア人

これはクマというよりゴミを外に置く人間が悪いだろ
ロシアのクマがこんな野良クマに育ってしまうのが気の毒だ




関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
2238. 
ネコ科の動物は臆病な面もあるが、追い込まれると凶暴さが100%になることもある。ライオンも危機的に腹が減るとバッファローや象、キリンなどを襲うからね。普通の飼い猫でも人間を仕留めるだけの爪と牙、パワーと動体視力を持っている。
[ 2014/07/18 12:34 ] [ 編集 ]
2239. 
この前、小熊と喧嘩してる犬を見てた奴等が親熊に3人惨殺2人重傷負わされてただろ(犬も即死)
ロシア人って、基本的に危機感が無いんだよなー
こんなだからソビエト-ロシアでは・・・って言われるんだよ
[ 2014/07/18 13:03 ] [ 編集 ]
2240. 
あの状態で笑う意味が分からない。
猫がやられる可能性の方が高いのに。
熊は物に対する執着が強いから、狙った物さえ持ち帰られれれば満足だろうけど、猫が敵うわけがない。人でも無理。もし人があの現場にいって、荷物を取り返そうとしたら大惨事になっていたかもな。
[ 2014/07/18 13:17 ] [ 編集 ]
2241. 
さすがクマを犬みたいに散歩させてるロシア人だわ
笑えません
[ 2014/07/18 13:19 ] [ 編集 ]
2243.  
熊に練乳やってほっこりしたかと思いきゃ
上にもあるように3人ぶっ殺されるとか本当にロシア人と熊はよく分からんなw
[ 2014/07/18 13:19 ] [ 編集 ]
2244. 
こんな小さい子がいる家の庭に野良の熊が出るとか
居住環境どうなってんだよ
[ 2014/07/18 13:21 ] [ 編集 ]
2245. 
一度ごみ漁り覚えた熊は、また同じことを繰り返すから、今度は人と出くわして思わぬトラブルが起こると思う。
[ 2014/07/18 13:46 ] [ 編集 ]
2246. 
猫にも劣るひ弱な露助
[ 2014/07/18 13:59 ] [ 編集 ]
2248. 
なぜ笑っているのか
飼い猫が熊に立ち向かっていってしまったら、せめて窓から物を投げつけるくらいするよな
[ 2014/07/18 14:12 ] [ 編集 ]
2249. 
飼い猫じゃなくて、この猫も野良猫で熊とゴミの奪い合いしてたとか
[ 2014/07/18 14:44 ] [ 編集 ]
2250. 
人間でいう、火事場のクソ力みたいなものだろうか。
[ 2014/07/18 14:50 ] [ 編集 ]
2251. 
人間、驚いたり恐怖したり理解不能な状況に陥ると何故か笑っちゃうんだよ
[ 2014/07/18 14:54 ] [ 編集 ]
2252. 
飼い猫じゃないなら死んだっていいしな
[ 2014/07/18 15:42 ] [ 編集 ]
2254. 
にゃんこが無事で良かった。
ロシアでもクマの住む所が無くなってきてるんでしょうね。
日本のクマもロシアのクマも可哀想。
でも猫と違ってクマは猛獣だからね
安易に近づいちゃいけないですね。
[ 2014/07/18 16:10 ] [ 編集 ]
2255. 
熊は人間のテリトリーに侵入してると理解してるんだよ。
だから攻撃的な行動は取らずビクビクした行動で猫にすら弱気。
それが何回も繰り返して平気だったら今度は自らのテリトリーにしようと人間を襲ったりし始める。
日本でも猪とか猿が街に出没し始めた頃は同様にビクビクしてるけど、毎日出没して平気になってきたら
俺の縄張りだって主張しだして人間を襲ったりになるんだよ。
[ 2014/07/18 16:37 ] [ 編集 ]
2257. 
>>2248
刺激したら余計ダメだろ
[ 2014/07/18 17:00 ] [ 編集 ]
2259. 
しょうもないイチャモン付けるゆとりばっかだな日本も海外も
[ 2014/07/18 19:05 ] [ 編集 ]
2260. 
ママ、熊が私を食べてるっていう話が怖かった
あとスイスの公園の動画もエグかった
このアホ親はラッキーだったな
[ 2014/07/18 19:16 ] [ 編集 ]
2261. ななしさん
あの熊、よっぽどあの白袋が欲しかったんだろな、最後まであきらめずに持って行きやがった。
[ 2014/07/18 19:17 ] [ 編集 ]
2262. 
これ、音声は別の動画から引き当てた偽造動画だよ。
元の動画では殆ど声出してない。
[ 2014/07/18 19:27 ] [ 編集 ]
2264. 
ボケた映像でも優しそうなクマだとわかった。
[ 2014/07/18 21:20 ] [ 編集 ]
2265. 
こないだ笑ってて最後喰われた動画あったよね
危機感の無い母親だなあ
[ 2014/07/18 21:25 ] [ 編集 ]
2272. 
超ウケてるな・・・
なんというか、この地域では熊に遭遇すること、
更には襲われ殺される可能性も日常って事なのか
[ 2014/07/19 04:38 ] [ 編集 ]
2282. 
熊が近くに来ても笑ってるのは日本で強めの地震が来ても笑ってられる日本人がいるのと同じだろ。それをいちいち笑うなと批判するのはおこがましいわ。
[ 2014/07/19 09:35 ] [ 編集 ]
2518. 
喰い殺されるまで気づかないでしょ
[ 2014/07/23 06:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム