ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.07.17 12:16|カテゴリ:コメント(15)

( ˘ω˘)スヤァ 「中国人みたいな顔しやがって…」 眠気を必死に絶えるロシアの子猫が可愛すぎると話題に


jhg75x3ult.jpg


眠気を必死に堪えるロシアの子猫の動画です。





ロシア人

周りの人間が彼の睡眠を邪魔しているのか?
死んだらどうするんだ!




ロシア人

なんかこの猫の顔、中国人みたいだな



ロシア人

ああ、俺も朝起きた時こんな顔してるわ



ロシア人

俺は昼飯を食べた後こんな顔をしているかも



ロシア人

猫は猫でも彼は子猫なのだから一日中眠いはず



ロシア人

こいつ面白い顔をしているな



ロシア人

猫が可愛すぎてこっちが眠くなってくる



ロシア人

この猫はビデオを撮られる前は何をしていたんだろ?



ロシア人

猫は何時でも寝れて良いな



ロシア人

この猫は目が開けられなくなる程眠かったのかなw



ロシア人

家の猫はどんなに熟睡していても餌の音がすると飛び起きて餌を食べ出すぞ



ロシア人

本当にカワイイねこだなあ、感激した



ロシア人

この猫は遊びすぎて疲れていたのかな?



ロシア人

この猫の可愛さはミラクルだね




関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
2195. 
かわいい(@´,,・ω・,,`@)
[ 2014/07/17 12:41 ] [ 編集 ]
2196. 
すげー可愛いけどなぜこんなに頑張ってるのかw
[ 2014/07/17 12:56 ] [ 編集 ]
2197. 
なんつうオジサン顔の子猫でも猫だからやっぱりかわいい。
人間の子供と一緒でまだやりたいことがあるんだよねでも眠い。
これが長引くと機嫌が悪くなってくる。
猫最高!
[ 2014/07/17 13:21 ] [ 編集 ]
2199.  
おっさんみたいな顔してるなw
[ 2014/07/17 13:37 ] [ 編集 ]
2200. 
マスターヨーダ VS ダークフォース
[ 2014/07/17 13:47 ] [ 編集 ]
2201. 
( `ハ´)
[ 2014/07/17 14:14 ] [ 編集 ]
2202. 
電車で見かける酔っ払いのサラリーマンっぽいw
[ 2014/07/17 15:01 ] [ 編集 ]
2203. 
ちょっと習近平に似てるw
[ 2014/07/17 15:02 ] [ 編集 ]
2204. 
くっそカワイイけど王大人みたいな顔してるなw
[ 2014/07/17 15:23 ] [ 編集 ]
2205.   
電車でこういう人いるよねw
[ 2014/07/17 20:26 ] [ 編集 ]
2207. 
一瞬、目を開けたときの顔が想像してたのと違ったw
[ 2014/07/17 20:59 ] [ 編集 ]
2209. 
小沢一郎
[ 2014/07/17 23:49 ] [ 編集 ]
2236. 
ワロタ…中国人の顔と認識されてんのかな?それとも東アジアの顔と認識されてんのかな
[ 2014/07/18 10:35 ] [ 編集 ]
2278. 
爆弾岩みたいだなw
[ 2014/07/19 07:46 ] [ 編集 ]
2310. 
おっさん通り越しておじいちゃんみたいだなw
[ 2014/07/19 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム