ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.07.16 12:16|カテゴリ:クマコメント(18)

(`(エ)´)「ギョエエギョエエ!」 かわいいのに悪魔みたいな声で鳴くクマ牧場で飼育されてる小熊動画が話題に!


2904.jpg


ロシアのクマ牧場で飼育されているカワイイ小熊達の動画です。





ロシア人

これが自然という物か



ロシア人

鳴き声が怖い・・・
かわいいのにかわいくない・・・




ロシア人

小熊って可愛いなあ、でも小さな小悪魔にも見える



ロシア人

こういう仕事で給料が貰えるならやりたい



ロシア人

まるで人間の兄弟喧嘩を収めされられているみたい



ロシア人

こういう森の音もいいモノだ



ロシア人

人間がこういう動物達を世話する様子の動画は好き



ロシア人

こんなにカワイイ顔をしているのに凶暴な唸り声を出すのはやはり熊は熊だからなんだな



ロシア人

この施設は熊の養殖場ではなくて、母熊を殺されてしまった小熊のリハビリセンターらしい



ロシア人

こういう動物達を救う人々に感謝します。
是非小熊を育てて自然に帰してあげてください




ロシア人

素晴らしい仕事です。
この様な仕事に携わって居る人々を尊敬します




ロシア人

小熊ってこんなにカワイイんだなあ



ロシア人

こんな施設で育てられた熊が自然に帰れるのか?
俺は彼等の行き場は動物園位しか無い様な気がするけど




ロシア人

人間に懐いてしまったら又母熊の様にハンターにやられてしまうのではないか?



ロシア人

小熊なのにデビルみたいな鳴き声を出すんだな



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
2153. 
俺詳しくないけど、ヘビメタとかのボーカルでこんな声出す人いるよな
[ 2014/07/16 12:55 ] [ 編集 ]
2154. 
グエエエエエ!!!
[ 2014/07/16 13:08 ] [ 編集 ]
2156. 
鳴き声怖すぎw
[ 2014/07/16 13:54 ] [ 編集 ]
2157. 
常識の範囲内だった
もっとヤバい声かとおもた
[ 2014/07/16 14:02 ] [ 編集 ]
2158. 
可愛いwwwww一緒におふとんはいりたい
[ 2014/07/16 14:08 ] [ 編集 ]
2160. 
腹が減れば普通はこうなるんだろ
半野生みたいな感じだし
[ 2014/07/16 14:51 ] [ 編集 ]
2162. 
やっぱ動物って飢えてる時がヤバイんだな
食い終わった途端に可愛くなって笑ったw
[ 2014/07/16 15:09 ] [ 編集 ]
2163. 
発情期の豚みたいな鳴き声なんだな…
[ 2014/07/16 15:20 ] [ 編集 ]
2164. 
こぐま こくま こあくま (*゚ロ゚)ハッ!!
[ 2014/07/16 15:25 ] [ 編集 ]
2165. 
ビゲェエエエギュエエエブギュアアアアジュバアアアアアア
[ 2014/07/16 15:42 ] [ 編集 ]
2166. 
ピー!とか鳴くんじゃなかったのかよ・・・
[ 2014/07/16 16:07 ] [ 編集 ]
2167. 
意外と大変だな
[ 2014/07/16 16:12 ] [ 編集 ]
2168. 
メタラーだな
[ 2014/07/16 16:20 ] [ 編集 ]
2169. 
成人でこのサイズの生き物なら犬みたいなパートナーとなってたんだろうか
立ってる姿とかかわいすぎる
[ 2014/07/16 16:32 ] [ 編集 ]
2170. 
※2169
修道士になついて、死ぬまで修道院の近くで静かに暮らし続けた熊の記録が結構ある
中世のロシアの聖人て、熊との逸話を持ってる人が多くいるし、パートナーにもなれるんだろう
森のなかで一人修行してたら、熊と仲良くなって一緒に神に祈ったとか、
修行を終えて森を離れる時に熊が涙ながらに見送りに来たとか、多少の誇張はあるけど実話っぽい
[ 2014/07/16 17:31 ] [ 編集 ]
2172. 
日本人は動物に夢見すぎ
こいつらは「獣―ケダモノ―」
[ 2014/07/16 18:37 ] [ 編集 ]
2176. 
かわええww
けど鳴き声ww
[ 2014/07/16 23:07 ] [ 編集 ]
2219. 
ちっさいオッサンやが
[ 2014/07/18 02:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム