ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.07.15 12:16|カテゴリ:キツネコメント(32)

狐「クソッ!これソーセージじゃなくてスニッカーズじゃねーか!」 何故かキツネにスニッカーズを与えるロシア人に各国が憤慨!


hugrd6hhu7.jpg


何故かスニッカーズを与えられ逃走する気の毒なキツネが話題に





イタリア人

こいつはアホか?
どうしてキツネにチョコレートをあげたんだよ?
チョコレートはキツネにとって有害かもしれないだろ?




イタリア人

それにこのロシア人が持っていた食べ物がチョコレートだけだとは思えないんだよ



プエルトリコ人


お前はロシアのビデオに何を期待しているんだよ?
ロシア人のIQは地球上で一番低いのを知らないのか?




ロシア人


キツネはお前よりチョコレートが有害かどうか知っているよミスター高IQさん




ロシア人

あのスニッカーズの形状ならソーセージと間違えてもしょうがないな



グアテマラ人

野生動物には人工的な食料を与えない方が良い



アメリカ人

そもそも狐って何食うんだ?



キプロス人


…スニッカーズ?




ロシア人

まさか、犬にとってチョコレートが毒だって知らない奴は居ないよな?



イギリス人

このオッサンはキツネを殺したかったのか?



カナダ人

これは馬鹿げた行為だろ
チョコレートは動物にとっては毒なんだぞ




アメリカ人

私はこのキツネが死んでなければ良いなと希望しています。
チョコレートはキツネや犬、猫等の殆どの哺乳類にとって毒物ですので、動物にチョコレートを与えないで下さい




ロシア人

チョコレートにはテオブロミンと呼ばれる苦味成分が含まれていて犬やキツネの様にテオブロミンに対する代謝速度が遅い動物はチョコレートによるチョコレート中毒を起こす場合がある。
でもスニッカーズにはテオブロミンは余り含まれていないし、中身はスナックやナッツだからそれ程心配する問題は起こっていないと思う




ロシア人

このオッサンはアホか
このキツネはスニッカーズに含まれている成分で死んだかも知れないんだぞ・・




ロシア人

キツネは冬になると餌が無くなってどんな手段を以ってしてでも餌を探そうとする。
このキツネも命がけで人間に近づいてきたのだと思うよ




ロシア人

それにしてもキツネって本当に美しい動物だな




関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
2089. 
>でもスニッカーズにはテオブロミンは余り含まれていないし、中身はスナックやナッツだからそれ程心配する問題は起こっていないと思う

消化されていないナッツ類も犬やキツネには有害なんだが…
[ 2014/07/15 12:41 ] [ 編集 ]
2090. 
無邪気顔のキツネが可愛い <<<<3
[ 2014/07/15 12:51 ] [ 編集 ]
2091. 
ロシアの狐にはヤバイ寄生虫いないの?
北海道ならありえないわ
[ 2014/07/15 12:51 ] [ 編集 ]
2092. 
ロシア人って脳みそ溶けてる人多いよね。
[ 2014/07/15 13:05 ] [ 編集 ]
2093. 
酒で焼切れてるからな

しかし、狐可愛いなぁ
[ 2014/07/15 13:16 ] [ 編集 ]
2094. 
ん?持って帰ってんジャン
[ 2014/07/15 14:04 ] [ 編集 ]
2095. 
チョコレートは動物にとっては毒だよ酷いな。
[ 2014/07/15 14:08 ] [ 編集 ]
2096. 
おっさんの声が満足そうなのがちょっと面白い
[ 2014/07/15 14:09 ] [ 編集 ]
2097. 
ん?キツネ狩りは貴族のたしなみだろ?
[ 2014/07/15 14:31 ] [ 編集 ]
2098. 
キツネってこんな可愛かったかな
もちっと顔が細長いイメージだった
[ 2014/07/15 14:42 ] [ 編集 ]
2099. 
エノキコックスがあるために日本じゃ近づいちゃダメなんだよなー
[ 2014/07/15 14:45 ] [ 編集 ]
2100. 
キツネってホントかわいいよね
触っちゃダメなんだっけか・・・
[ 2014/07/15 14:46 ] [ 編集 ]
2101. 
エキノコックス持ってるのは北海道だけじゃなかったけか
本州にも拡散してんのかね
[ 2014/07/15 14:48 ] [ 編集 ]
2103. 
冬のモフモフなキツネは可愛い
痩せこけて毛がボロボロなのもいるけど

成虫が寄生するキツネの北海道内の感染率は今では4割
どんなに可愛くても触れないわ
本州でもエキノコックスに感染した野犬が見つかってる
全都道府県調査したら結構怖いかもね
[ 2014/07/15 15:02 ] [ 編集 ]
2104. 
優しく食んできたな
人に慣れてそう
[ 2014/07/15 15:12 ] [ 編集 ]
2105. 
野生動物に人間の食べ物が不味いと教えるって意味じゃ良い事かもしれん
[ 2014/07/15 15:16 ] [ 編集 ]
2106.  
へー、チョコって犬に有害なんだ
いいこと聞いた
[ 2014/07/15 15:20 ] [ 編集 ]
2107. 
馬鹿なロシア人でほのぼのとした
やっぱりロシア人はこうでなくっちゃ
[ 2014/07/15 15:27 ] [ 編集 ]
2108.  
チョコは人間にも有害だよ
一度に板チョコ50枚食べれば中毒症状が出る可能性がある
柴犬くらいの大きさなら板チョコ10枚で中毒になる

人間と犬じゃ体の大きさが違うから許容量に差があるだけで
体重1キロあたりで危険性を判断するなら大きな差はない
[ 2014/07/15 16:13 ] [ 編集 ]
2109. 
人間だって空腹なら毒だって食うよ。
[ 2014/07/15 16:31 ] [ 編集 ]
2110. 
キツネって雑食だから何でも食べて平気そうなんだけど、どうなんだろうな?
ただスニッカーズは高カロリーだから、普段大したもの食べてないキツネ煮あげたらショック死しそう。
[ 2014/07/15 16:45 ] [ 編集 ]
2111. 
エキノコックスの感染地域はユーラシア大陸北部の大部分、北米の大半
日本だけのものじゃないぞ 
[ 2014/07/15 16:51 ] [ 編集 ]
2112. 
ロシアの気温じゃスニッカーズはレンガより硬いぞw
[ 2014/07/15 17:49 ] [ 編集 ]
2113. 
犬に玉ねぎは知ってたけどチョコは数年前に知った
10年以上前に飼ってた犬に知らずにあげてたよ…
その犬は行方不明になって死に目に会えず…ごめんよ、コロ
[ 2014/07/15 18:14 ] [ 編集 ]
2117. 
実家にいた犬が買ってあったチョコケーキをワンホールまるごと食ってたけどピンピンしてたから大丈夫だろ
[ 2014/07/15 21:14 ] [ 編集 ]
2118. 
怒鳴り声みたいな話し方だね
話す度にビクッってなってるじゃん
[ 2014/07/15 21:29 ] [ 編集 ]
2120. 
スニッカーズがなんかツボった
[ 2014/07/15 22:31 ] [ 編集 ]
2121. 
キツネ一匹にスニッカーズ食べさせたぐらいでロシア人を非難してアホじゃないか。
[ 2014/07/15 22:42 ] [ 編集 ]
2155. 
チョコというか人間にはテオブロココアなどでおなじみのポリフェノールテオブロミンが毒
人間に比べて犬科は肝臓のテオブロミン分解能力が低いから
[ 2014/07/16 13:20 ] [ 編集 ]
2177. 
ちょっとくらい食べたって平気だって。チョコの形で致死量に達するまで食おうと思ったらとてもじゃないが食いきれねーよ。
[ 2014/07/16 23:20 ] [ 編集 ]
2347. 
昔何も考えずにきつねにふかし芋与えてたけど大丈夫だったんだろうか?
[ 2014/07/20 08:44 ] [ 編集 ]
2432. 
>2155
それ記事内容で散々言われてるんだが、記事を読まない派?
[ 2014/07/21 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム