ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.07.16 00:16|カテゴリ:食べ物コメント(37)

「こんな美少女としゃぶしゃぶなんて本当に羨ましい」 しゃぶしゃぶレストランでしゃぶしゃぶを食べる動画に各国が興奮!


gj867g5f4.jpg


しゃぶしゃぶレストランで在日イケメンロシア人のドミトリーさんが日本人美少女と一緒にしゃぶしゃぶの食べ方やどういう料理なのかをロシア語で紹介をしていました。





ウクライナ人

面白い動画だ
この肉はピラピラに薄切りにすればいいのかな?




ロシア人

日本のユニークで面白い食文化を知ることができました。
本当にありがとうございます




ロシア人

うp主よ、こんな美しい日本の少女と一緒に日本料理が食べられるなんて本当に君が羨ましいよ



ロシア人

とても素敵な動画でした。ありがとう



ベラルーシ人

クソッ!って感じです。



ロシア人

これって大きなレストランなの?
なんかバックに映画の様な音が聞こえるからつい耳を澄ましてしまった




ロシア人

俺はヨダレで窒息しそうになってしまった・・
ところで日本の学生と付き合うのは難しくないの?




ロシア人

畜生、この動画をみていたら日本に行ってしゃぶしゃぶが食べたくなった



ウクライナ人

とても興味深い動画をありがとうございます



ロシア人

ミッキーは可愛いなぁ



カザフスタン人

俺もしゃぶしゃぶ食べたい
こんな動画を見せびらかすうp主は人間じゃないね




ロシア人

美味しい、美しい、健康に良さそう、ミッキーは素晴らしいコックだ!



ロシア人

随分とユニークな料理だな
俺も一度食べてみたいと思う




関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
2123. 
食べ放題と知ったらさぞ仰天するだろうな。
[ 2014/07/16 00:30 ] [ 編集 ]
2124. 
美少女?
[ 2014/07/16 00:31 ] [ 編集 ]
2125. 
可哀想だから美なんてつけるのはやめてあげて
[ 2014/07/16 00:39 ] [ 編集 ]
2127. 
モーパラかな
[ 2014/07/16 01:06 ] [ 編集 ]
2128. 
オージー・ビーフで激安の店だな
あと女は日本人なのに日本の常識が最悪だ
[ 2014/07/16 01:06 ] [ 編集 ]
2129. 
しゃぶしゃぶというのは、まずパンツを脱いで・・・
[ 2014/07/16 01:11 ] [ 編集 ]
2130. 
日本の常識が最悪だとか変な日本語使うなw
[ 2014/07/16 01:27 ] [ 編集 ]
2131. 
外人の方が箸が上手いという恥
[ 2014/07/16 01:31 ] [ 編集 ]
2132. 
シャブシャブといえば酒井法子だなあ(風情
[ 2014/07/16 01:32 ] [ 編集 ]
2133. 
だから美人じゃねーってのw
何回目だよw
[ 2014/07/16 01:42 ] [ 編集 ]
2134. 
あぁ・・・
火とおし過ぎ・・・
[ 2014/07/16 01:47 ] [ 編集 ]
2135. 
バブル世代のオッサンとしては
テーブルの下にカメラが無いのが物足りない
[ 2014/07/16 01:47 ] [ 編集 ]
2136. 
どの辺りが少女なのか?
[ 2014/07/16 01:54 ] [ 編集 ]
2137. 
しゃぶしゃぶ鍋と違う タイチーマーク、火鍋の鍋や
そして、女はあんま可愛くなかった
[ 2014/07/16 02:01 ] [ 編集 ]
2138. 
火鍋だな
[ 2014/07/16 02:12 ] [ 編集 ]
2139. 
値段の割にまあまあと思った
[ 2014/07/16 02:25 ] [ 編集 ]
2140. 
これしゃぶしゃぶじゃねえだろ

美少女でもねえしw
[ 2014/07/16 07:07 ] [ 編集 ]
2141. 
タイトルに騙されて見たけど美人でも少女でもなかった
箸の持ち方がきになる
[ 2014/07/16 07:52 ] [ 編集 ]
2142. 
タイトルに「美女」とか「イケメン」とか付ける意味がわからない
コンプレックス丸出しで気持ち悪い
そして大抵イケメンでも美女でもない
[ 2014/07/16 07:56 ] [ 編集 ]
2143. 
[ 2014/07/16 07:58 ] [ 編集 ]
2145. 
ああ、しゃぶしゃぶってそういう・・・
[ 2014/07/16 09:19 ] [ 編集 ]
2146. 
美女ではない。ただの育ちの悪い女の子だ。
そして何より、箸の持ち方がひどい。
[ 2014/07/16 09:21 ] [ 編集 ]
2147. 
鍋が、、、
[ 2014/07/16 09:51 ] [ 編集 ]
2148. 
箸の扱い方は人が出るよね。



[ 2014/07/16 10:45 ] [ 編集 ]
2149. 
米欄の人間性の方が問題だと思うけど
[ 2014/07/16 11:00 ] [ 編集 ]
2150. 
しゃぶしゃぶしやがれ!
[ 2014/07/16 11:01 ] [ 編集 ]
2151. 
所作が美しくない…。世間に向けて発信するならもうちょっと気を付けて欲しいな。
[ 2014/07/16 11:18 ] [ 編集 ]
2152. 
タイトルに しゃぶ が6個も出てくるwww
和食の鉄人の召喚呪文かwww
[ 2014/07/16 12:24 ] [ 編集 ]
2159. 
ブスギャルじゃん
[ 2014/07/16 14:26 ] [ 編集 ]
2161. 
髪の毛も一緒に食いそうなの見ると飯が不味くなるのは俺だけだろうか
[ 2014/07/16 15:03 ] [ 編集 ]
2171. 
美少女…
[ 2014/07/16 18:31 ] [ 編集 ]
2174. 
・・・・可哀想な君達・・・僻んでバッカw
[ 2014/07/16 20:04 ] [ 編集 ]
2178. 
ある日、焼肉屋でメシを食っていたら、白人男性と日本人女性のカップルが入店してきた。
日本人女性がメニューの説明を英語でしている間、白人男性はおとなしく聞いていたが、
女性が最後に「All-you-can-eat.(食べ放題)」といった途端、白人男性の表情が急変し、テンションが上がりまくっていた。
[ 2014/07/17 00:47 ] [ 編集 ]
2292. 
箸の持ち方もなってないような育ちの日本の女VS貧しい第三世界から来た白人
=米軍基地の入り口で出待ちする日本の尻軽女VS米軍軍人
=六本木あたりで白人をあさる日本の尻軽女VSナンパ師ゴロツキ外人野郎

→生まれる子=伊良部とか羽賀研二。所詮、社会の底辺の劣等遺伝子同士の掛け合わせ。
[ 2014/07/19 12:03 ] [ 編集 ]
2344. 
米欄の僻みがあまりにひどくてワロタw
[ 2014/07/20 07:40 ] [ 編集 ]
2452. 
>34
池永トーマスみたいのを生む日本人男の国際結婚よりマシだろw
[ 2014/07/22 11:11 ] [ 編集 ]
2574. 
美少女と聞いてとんできたら
アラサーだった
[ 2014/07/25 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム