ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.07.18 00:16|カテゴリ:観光コメント(34)

「なんてこった!横浜には激レアのヘミクーダがこんなに無造作に置かれてるのか!」 親日ロシア人のセルゲイさんが、日本女性の案内で、ヨーロッパの街並みの残る美しい横浜を散策しご満悦!


0717-2-1.jpg


親日ロシア人のセルゲイさんが、日本女性の案内で、ヨーロッパの街並みの残る美しい横浜を散策しご満悦!



※セルゲイさんは横浜の街並みや建物はヨーロッパ風であり、東京からは近いものの、東京とは違う等の解説をしがら横浜を散策しています。


セルゲイ

横浜はとても静かで建物や公園も西洋風で素晴らしかったよ。
もし日本に居るのならば横浜へ行けばとても良い余暇を楽しめるでしょう




ロシア人

日本のペテルブルグ的な



ロシア人

ペテルブルグはアナログすぎるだろ。
日本には京都、大阪という文化の中心都市があって、東京、横浜というもっと現代的で経済中心の都市がある




ロシア人

5:48の所であまりの美しさに開いた口が塞がらなくなった



ロシア人

なんて動画だ!
そのスポーツカーはプリムス・バラクーダじゃねーか!




ロシア人

この車はヘミクーダだね
超プレミアムカーだ




ロシア人

こんなレアな車が無造作に置かれてるのか…



ロシア人

わお、俺がそれだけ横浜みなとみらいが好きな事か…
あそこはパラダイスだ




ロシア人

セルゲイ、お前の彼女はポリスストーリーに出てくる”マギー・チェン”に似ているな



セルゲイ


彼女はスッピンの時は顔が芸者に似ているよ




ロシア人

マリコはその内お前のカメラを壊すと思うぞ
お前はマリコよりハイテクに夢中だからな




ロシア人

日本は街も公園もどこもかしこも清潔だな
何故なら人々が散らかしたりゴミを捨てたりしないからだろう
でもロシアだと清掃員が掃除すると思っているから、人々は公園にゴミを捨てたりする…




ロシア人

とても興味深くて、とても為になる動画をありがとう
それから君は何時も美しい女性にインタビューができて良いね




ロシア人

俺はこの動画をみてキプロスを思い出した



ロシア人

この美少女のマリコさんは貴方の動画のマスコットになるだろうね



ロシア人

またこの美少女のマリコと一緒に撮影に行ったのか



ロシア人

マリコさんがとてもカワイイね



ロシア人

セルゲイ、お前の身長は幾つ?
彼女が小さいのか?




ロシア人

横浜って東京の一部になっているの?
俺が5年前に行った時は横浜は東京の一部ではなかったけど




ロシア人

俺も横浜は大好きだ。
とても静かでクリーンで、兎に角ワォワォワォだ




ロシア人

とても良い動画をありがとう
横浜は世界でも俺のお気に入りの都市の一つだ




ロシア人

とても素晴らしい都市に素晴らしい動画



ロシア人

横浜はとても美しい都市ですね
こじんまりとした家や、石畳の狭い道路とかなんかイタリアの風景を思い出します





関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
2210. 
>親日ロシア人のセルゲイさん


別に親日じゃなくてもいいけど、この人は特に親日ということも無いと思うけど...
まあロシア人はどの国でも移住した国の悪口や皮肉をよく言うからロシア基準では親日ということになるか
[ 2014/07/18 01:08 ] [ 編集 ]
2211. 
ヘミクーダ
とりあえずのレストアがされている状態で、600万後半~、
エンジン等からミッション、足回り、内外装を仕上げてあれば、
1200万超えと考えられます。
[ 2014/07/18 01:27 ] [ 編集 ]
2212. 
※2210
どの国籍でどんなに親日家であろうとも不便な点や不満の1つくらいはあるだろうよ。
そのくらい許容できないとダメでしょ。
[ 2014/07/18 01:33 ] [ 編集 ]
2213. 
このロシア男は下半身だけは確実に親日だなw
[ 2014/07/18 01:55 ] [ 編集 ]
2214. 
>日本は街も公園もどこもかしこも清潔だな
>何故なら人々が散らかしたりゴミを捨てたりしないからだろう

いえそんな事はないのです
たとえば心ない不届き者が家庭ゴミを山中に置き去りにしたり、タバコの吸い殻をバラ撒いたりした形跡が多々見受けられたりします
それはとてもとても嘆かわしい事なのです
[ 2014/07/18 01:55 ] [ 編集 ]
2215. 
こんな車初めて知ったわ
すげえキレイにしてるな
[ 2014/07/18 02:03 ] [ 編集 ]
2216. 
ナンバープレートの「71」は、生産年だろうなあ。
[ 2014/07/18 02:11 ] [ 編集 ]
2217. 
>>2215
「刑事ナッシュ・ブリッジス」ってアメリカのテレビドラマをお薦めするよ。
主人公が乗ってるのが71年生のヘミクーダ。
[ 2014/07/18 02:19 ] [ 編集 ]
2218. 
ちょうどバーン・ノーティス見てたとこだけど
主人公の乗ってるダッジ・チャージャーの兄弟車だね
あれは73年式だけど
[ 2014/07/18 02:45 ] [ 編集 ]
2220. 
おっ!またロシア人と日本の女の人の組み合わせだね
最近多いのかな日本人は声かけると結構簡単についていくのかな
[ 2014/07/18 02:56 ] [ 編集 ]
2221.  

 髪の毛が極端に多い女は
 我が強くて揉めると厄介っていう俺の経験則
[ 2014/07/18 03:04 ] [ 編集 ]
2222. 
白人とはどんどん付き合いなさい
今の女がウズベキスタン人のクオーターだけどやっぱカワイイ
混血進みすぎもどうかと思うけどやっぱ彼女のお爺ちゃんは良い選択をしたと思わざるを得ない
[ 2014/07/18 03:09 ] [ 編集 ]
2223. 
ヘミクーダ良いよねw
情景が見える泣きのスライドギター最高w
[ 2014/07/18 03:12 ] [ 編集 ]
2224. 
>>おっ!またロシア人と日本の女の人の組み合わせだね
最近多いのかな日本人は声かけると結構簡単についていくのかな


日本人目当ての外人と、外人、というか白人目的の女が出会うナンパ場が
いくつかある。
白人は比較的民度の低い東欧系が最近多い。
[ 2014/07/18 03:22 ] [ 編集 ]
2225. 
まりこさん・・・フツー
[ 2014/07/18 03:26 ] [ 編集 ]
2226. 
自動車税11万円とか払えない
でもカッコいいな
[ 2014/07/18 03:33 ] [ 編集 ]
2228. 
どこかに美少女が映っていたのか
[ 2014/07/18 06:09 ] [ 編集 ]
2229. 
一応ナンバープレートにモザイクくらいは入れた方がいいかもね?
モザイク入らなくても他に走ってないから直ぐに分かるかもしれないけど。

マナーっていうやつだよ。
[ 2014/07/18 07:00 ] [ 編集 ]
2230. 
昨日、昼に立ち寄った東名の足柄SAで食べたマックのゴミが
テーブルに置いたままになってた。近くにいた白人のカップルが
それを見て「omg!」と嫌な顔してた。日本人の綺麗好きも今や
都市伝説に成り下がったんだとショックを受けた。日本人が
モラルが高いなんて幻想だよロシアの皆さん!
[ 2014/07/18 07:55 ] [ 編集 ]
2231. 
美少女はどこだ
おてもやんなら居た
[ 2014/07/18 08:23 ] [ 編集 ]
2233. 
この女性が「日本人から見れば普通レベル」なのは認めるけど
「外国人が連れてる日本人」としては最高ランクじゃねえ!?
だって外国人の連れてる日本人って殆どが凄え不細工じゃん
美的感覚が完全に違ってるなっていつも思うわ
[ 2014/07/18 10:01 ] [ 編集 ]
2234. 
ロシアにもアメ車好きがいたとはなぁ
クーダも好きだがやっぱ69カマロだな
[ 2014/07/18 10:14 ] [ 編集 ]
2235. 
このコはいわゆる「美形」とは違うかも知れないが、俺の好みにはぴったり。
[ 2014/07/18 10:17 ] [ 編集 ]
2237. 
>>2223

そりゃライクーダー! って突っ込んどいた方が良い?
[ 2014/07/18 12:06 ] [ 編集 ]
2242. 
マリコさんそこまで美人ではないけど女性らしい柔らかさと愛嬌を備えた可愛い女性だね
こういう大和撫子がシュッとした白人に持ってかれるのは複雑な気分だが
それもまた適者生存の道理かなあとは思う
悔しいけど仕方ない…ぐぬぬ
[ 2014/07/18 13:19 ] [ 編集 ]
2247. 
ロシア嫌い
[ 2014/07/18 14:09 ] [ 編集 ]
2253. 
長崎おすすめ
[ 2014/07/18 15:44 ] [ 編集 ]
2256. 
カップル確定なん?書いてないからまだ友人かと思った
なんか上品な感じだし
マリコさんは濃い化粧と太い眉毛やめたらもっと可愛いと思う
[ 2014/07/18 16:44 ] [ 編集 ]
2258. 
スッキリして綺麗な街並みですな
[ 2014/07/18 18:34 ] [ 編集 ]
2263. 
>>2210
ロシアは結構親日。
プーチン柔道やってるくらいだし。
ロシアのスナックのパッケージもアニメ多いし。
[ 2014/07/18 19:33 ] [ 編集 ]
2316. 
2256.
白人はセックスだけなら友達とでも普通にすると
某白人タレントがラジオで言ってた
[ 2014/07/19 17:57 ] [ 編集 ]
2352. 


当たり前だ。日本だし


東洋大学


[ 2014/07/20 11:56 ] [ 編集 ]
2506. 
おまえらは一度鏡で自分の顔でもみて現実に引き戻されてろw
それにしても良い男だな。
熱狂的な親日よりこのくらいのクールさがちょうどいいんじゃない?
ロシア人は皮肉るしネガティブな人もいる中、かなりバランスいい人だと思うけど。
[ 2014/07/23 05:13 ] [ 編集 ]
2551. 
山手は外交官とか金持ちが住んでいる所だからな。
我々庶民には観光以外縁が無い。
フェリスなどの女子高生ウォッチャーが結構いるけど。

ベイブリッジから石川町方面に走って左側を見ていると
港の見える丘公園のある山の上と手前の庶民の街との格差がはっきりわかる。
[ 2014/07/23 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム