ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.07.19 00:16|カテゴリ:ロシア軍コメント(40)

「ヘイヘイ、NATOビビってる!」 近代化されたロシア連邦軍のダイジェスト動画に各国は騒然でロシア人はノリノリに


066301.jpg


近代化されたロシア連邦軍のドキュメンタリーダイジェスト動画です。





ポーランド人

何と言う愚かな軍隊



ポーランド人

1:20は何だったんだ?



ドイツ人


コアリツィア自走砲


コアリツィア-SV(Коалиция-СВ)



カナダ人

一番良いのはこんな兵器など使わないで戦争を起こさない事だが



アメリカ人

凄い、ロシア軍に感動させられた!



ロシア人

NATOの連中ビビってるね!



ロシア人

ロシア軍に勝てる軍隊は存在しないそれは事実だ!!!!!!!!



ロシア人

俺はロシア軍を信じているし、ロシア軍の兵隊達は真の男だ!
この動画を作ってくれた人に感謝する




ロシア人

俺の夢は戦車乗りになって1:43の様な事をやりたいね。
なんて幸せそうな戦車乗りなんだろう




ロシア人

ロシアはゆっくりながらも復活してきている



ロシア人

アメリカ人はタリバンすら制圧できなかった。
彼らは何時も嘘を付いてでっち上げをしてその場限りの誤魔化しをするだけだ。
その内アメリカは酷い目に遭うだろう




ロシア人

これはロシアの復活ではあるかもしれないけど、プーチン無しでここまで来れただろうか?



ロシア人

力を感じ取れ!
そしてロシアは前に進め!





関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
2266. 
内容の毛色が変わってきたね
[ 2014/07/19 01:11 ] [ 編集 ]
2267. 
コアリツィア自走砲カッケ―!・・・と思ったら、調達中止してんじゃねーかw
[ 2014/07/19 01:34 ] [ 編集 ]
2268. 
日本もロシアと戦うような事体は避けねば
[ 2014/07/19 02:39 ] [ 編集 ]
2269. 
正直、今のロシアなら
アメリカの代わりに世界の警察気取っても良いかも知れんね
どっちもヤクザには代わりないし、商業主義に汚染され過ぎてるアメリカより
世界情勢は安定するかもよ

プーチンが居る間だけかもだが、ユダヤ社会に対抗出来る唯一の国ではあるし
実は、有色人に対する差別意識は欧米のそれよりずっと低い(一部の排他主義者は過激だけどね)
[ 2014/07/19 03:00 ] [ 編集 ]
2270. 
ロシアって連邦国家だったのか・・・・
ソビエトが崩壊した時に全部ばらけたと思ってたわ。
[ 2014/07/19 03:32 ] [ 編集 ]
2271. 
連装砲・・・
戦車ジャンプ不足w
[ 2014/07/19 04:35 ] [ 編集 ]
2273. 
>アメリカ人はタリバンすら制圧できなかった。
別に米国擁護したいわけでもないが、お前が言うなとw

ソ連のアフガン侵攻と10年にも及ぶ泥沼化戦争知らんのかねえ
[ 2014/07/19 06:28 ] [ 編集 ]
2274. 
今のところロシアに世界の警察はできないんじゃね。
世界各国に軍事基地持ってて強力で大規模な海軍持ってるのはアメリカくらいなもんだ。
[ 2014/07/19 06:41 ] [ 編集 ]
2275. 
無知な俺が動画を見た感じ冷戦期との違いよくわからなかったわ
[ 2014/07/19 07:13 ] [ 編集 ]
2276. 
なんか怖いんだよな、ロシアって。敵にも味方にもなりたくない。
[ 2014/07/19 07:20 ] [ 編集 ]
2277. 
でっかい鉄砲スゲー
[ 2014/07/19 07:36 ] [ 編集 ]
2279. 
次の大戦は中露と戦わないといかんのだよな
戦争なんてこの世からなくなればいいのに
[ 2014/07/19 09:08 ] [ 編集 ]
2280. 
技術がないから大型化でごまかすんだろうな
[ 2014/07/19 09:24 ] [ 編集 ]
2281. 
西側兵器とやればひとたまりもないレベルw

発想も技術も20世紀www
[ 2014/07/19 09:28 ] [ 編集 ]
2283. 
あのさぁ・・・核戦力以外、陸・海・空あらゆる軍事兵器でロシア保有のものなんて
欧米先進国のものに比べたら、言っちゃ悪いけど時代遅れのカスレベルだよ。
これはもちろんロシア空軍の戦闘機含めてね。西側の最先端のものに比べたら相手にもならないゴミレベル。

今の近代兵器は、レーダーや精密センサーなど先端電子機器でほとんど勝負が決まっちゃうんだよ。つまりこの分野で全くアメリカ・イギリス・日本などに歯が立たない、ロシアや中国のような後進国には、軍事兵器でも勝ち目はゼロなの。
いい加減に20世紀脳から卒業しなきゃ駄目だよw

だけど掲示板のコメント見ると、ロシア人もシナチョンと大差無い幼稚な妄想集団だったようだね。
まあしょせんはロシア人てとこか。
ちょっと残念。
[ 2014/07/19 09:51 ] [ 編集 ]
2284. 
なんでもないな
[ 2014/07/19 09:53 ] [ 編集 ]
2285. 
※2283
その最先端の西側は連敗続きだぞっと
まぁレーダーや精密センサー(って何?w)に日本を加えてる時点でお察しだな
巡航ミサイルや火器管制はロシアの方に分があるんだぞ
むしろ君みたいなの見てると日本人のシナチョン化の方が心配なわけで
[ 2014/07/19 10:12 ] [ 編集 ]
2286. 
>2285

冷戦時代の亡霊?
湾岸戦争以前で時間止まった?
[ 2014/07/19 10:38 ] [ 編集 ]
2287. 
ネトウヨ(というか国士様?)の熱いロシア過小評価
かっくいぃぃ~wwwww

米国と近い関係にあり、ファンが多い分情報量が多いため米軍の最新技術の情報に触れやすい状況にあるから米国>>>ロシアって状態に見えるだけ
[ 2014/07/19 11:07 ] [ 編集 ]
2288. 
結論としては、今の戦力でアメリカVSロシアがガチンコで戦ってる訳ではないのでどっちが強いかなんてのは、誰が言おうが、想像でしかないんだよ。ムキになるなって。それに、ロシアは国土はでかいけど人口で言ったら日本とたいした変わらないからなぁ。

それにしても米のM16系(M4系)と露のAK47系が基本的に第二次世界大戦の頃からベースが変わらないってのがすごいよな。俺が子供の頃21世紀の銃はレーザーになるものだと思ったけど、なんかほのぼのするな。
[ 2014/07/19 11:21 ] [ 編集 ]
2289. 
戦車ジャンプ好きなロシア
[ 2014/07/19 11:45 ] [ 編集 ]
2290. 
ね、案の定の低能連呼リアンだったでしょw
[ 2014/07/19 11:56 ] [ 編集 ]
2291. 
こんなスレでまで「ネトウヨガー!」とか発作が始まっちゃってる
知的レベルの残念な基地外さんが一匹・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
[ 2014/07/19 12:00 ] [ 編集 ]
2293. 
>2288

M1911やトンプソンなんか100年前から現在までほぼ変化無しで製造されてるし。
M2重機関銃なんか1933年から今だにアメリカ軍の正式装備の現役。
火薬式銃の基本構造は20世紀初頭に完成されて本質100年間進化してないんだよね。
[ 2014/07/19 12:26 ] [ 編集 ]
2294. 
また軍事費で国潰しそうだな
[ 2014/07/19 12:27 ] [ 編集 ]
2301. 
デザインとコンセプトが西側と違う兵器が結構あって、ロシア製の兵器は見てて面白いんだよね。
[ 2014/07/19 13:47 ] [ 編集 ]
2303. 
このスレって行き着くところロシア下げ狙ってんのか
[ 2014/07/19 14:02 ] [ 編集 ]
2305. 
相変わらずロシアの戦車は飛ぶねw
[ 2014/07/19 14:15 ] [ 編集 ]
2307. 
やっぱりネトウヨ連呼は赤だったんだな
ロシアは、陽動扇動が上手いんじゃないかな
アメリカには勝てんよチート過ぎる
[ 2014/07/19 15:01 ] [ 編集 ]
2314. 
ロシアは国内もうちょっと整備するのに力いれたほうがいいと思う
[ 2014/07/19 17:20 ] [ 編集 ]
2315. 
ネトウヨガー!ネトウヨガー!

www
[ 2014/07/19 17:43 ] [ 編集 ]
2320. 
なんでネトウヨはそう呼ばれることをそこまで嫌がるのか?
他の呼び方にしてもお前らの気持ち悪さは変わらんわけで
[ 2014/07/19 18:28 ] [ 編集 ]
2322. 
というか基本的にソ連崩壊以降あまり軍事技術も伸びてないし軍の近代化もやってる最中
NATOが攻め込んだら間違いなく負けるでしょ
その前に経済が崩壊気味だからまた空中分解するのが目に見えてる
[ 2014/07/19 19:08 ] [ 編集 ]
2323. 
これからは各シェルターが売れる!
日本のシェルター設置率は先進国中最下位
[ 2014/07/19 22:04 ] [ 編集 ]
2324. 
2320
ただのネトウヨ言いたいだけの鬱憤晴らしの罪日だよね。馬鹿にされてるってそろそろ気づけよ、浮いてるって気づけよ。韓国人からすら要らない子の罪日くん
[ 2014/07/19 22:40 ] [ 編集 ]
2339. 
ACVのOPムービーを思い出したw
しかしアメリカ並みのマッチョ文化だな
そしてスホーイは美しい
[ 2014/07/20 04:25 ] [ 編集 ]
2546. 在日は不法滞在者
いwやwがwっwてwいwるwww

脳内妄想すごいね連呼テヨン^^
[ 2014/07/23 18:48 ] [ 編集 ]
2547. 在日は不法滞在者
ロシアは2020年までに全軍の70%を装備更新する予定、現状のロシア軍はソ連崩壊後よりマシではあるが変わらず大多数がガラクタ、北方領土が有事下になった際、本土から増援おくることすら現状不可能、海自単独でも制海権把握できてしまう。大規模部隊から常時即応部隊体制目指して113万人から100万人に縮小しても定数割れ中、2020年までに50万人の職業軍人確保目指すのが新生ロシア軍、なんで20年までロシア側から仕掛けることはありえない。装備更新と軍人不足と予算が無いから
[ 2014/07/23 19:04 ] [ 編集 ]
3004. 
超音速戦略爆撃機のコックピットに扇風機取り付けてるアナログな空軍。未だに戦闘機の運動性能に拘る空軍。空母作ったけど蒸気カタパルト開発出来なくて兵装まともに積めない海軍。ハハハハ
[ 2014/08/14 20:54 ] [ 編集 ]
3187. 
とりあえずベレンコに最新鋭機をまた持ってきてもらおうぜ
[ 2014/08/26 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム